幻神結婚 ウリエル

category: 幻神結婚   Tags: 幻想神域  幻神結婚  

※追記にネタバレ有るからイヤなひとはUターンだよ?







幻神★4進化させてみたいな~と思って、とりあえず「誓いの指輪」2つ購入( ゚Д゚))


誰を上げようかな~とちょっと考え、攻撃力の底上げを狙ってウリ坊に決定!
なんだかんだで可愛い奴だしな!

snapshot_20170429_190826.jpg
★3までと同じように、画面の中で光ってアップすると思ったら別窓がΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも指さされた。
ビシッσ(*ÒωÓ*)おい!

Σ(・ω・ノ)ノ!?


「真面目な話」を聞くには真ん中で自己主張する
snapshot_20170429_190827.jpg
↑↑これが邪魔すぎる。


しょうがない、ひとまず未開封のメッセージチェックするかぁ~とメールを開いたら小窓が消えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


見そびれちゃったか~と思ったら
kekkontkaisou0.jpg
【幻神結婚】ボタンのあった場所に

kekonnkaisou_20170429233407188.jpg
【結婚の回想】が入ってて見放題だった。


ちなみに「未開封のメッセージ」は「幻神誓約ボーナス(★4守護変更1枚)」と背景1枚だった。
snapshot_20170429_191309.jpg
貰えるとは思ってなかったからちょっと嬉しい。
勿論取引不可。






レベルも上げられるかと思ったらそれは無理だった。
各種エンブ食べさせて★4を点灯させて満足。

snapshot_20170429_235120.jpg
背景は…貰ったから使ってみるか~程度。
守護は会心ダメのLV1と2、攻撃力のLV1と2。

それより面白いと思ったのが
snapshot_20170429_193334.jpg
幻神のアイコンが一個増えてる!

クリックしてみたらさらに4つ表示された。
それぞれ「モーション①~④」と表示されてる。

①は指さしポーズ
②はなんか言い訳してる感じ
③は何か頬張ってる??
④はスタイル1ならフード被り。2ならサングラスする。


使いどころがあるのかわからないけど他の幻神のも見てみたいな~!



詳しいプロポーズの様子は追記に!
(ガッツリネタバレだから、見たくない人は逃げろ~!)







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
女の幻神のもみてみたい。
もう一個誰に使うか迷う…。
 
さてまじめな話とな。

snapshot_20170429_190915.jpg
えーっと、唐突だね@w@;

snapshot_20170429_190919.jpg
おぉ・・いっちょ前に苦悩してるような顔!

snapshot_20170429_190923.jpg
でもガブリエルは怖いに違いない。

snapshot_20170429_190926.jpg
直球ウリ坊。

snapshot_20170429_190928.jpg
・・・???????


snapshot_20170429_190930.jpg
いつの間にか頷いてたーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あぁ・・アレだろ?幻想の♂♂結婚ではお馴染みの
snapshot_20170430_003833.jpg
これだろ!?


snapshot_20170429_190931.jpg
即答なんだなぁ。

snapshot_20170429_190932.jpg
大事な事なので2度。

snapshot_20170429_190936.jpg
お前歩かないだろう?飛んでるだろう?


こんなにちゃんと「プロポーズ」があるなら守護に釣られないでバハムにすればよかったかな。
貂蝉ちゃんやハイラも気になるよー( ノД`)
2017_04_30

Comments

 

まさかのプロポーズ付とは(o´艸`)

いつにも増してウリのシャアのアが多いw
すこやか直球ボーイ(*´ω`*)
憎めないねぇ。
ちまの助  URL   2017-04-30 19:37  

 

プロポーズつきなのかぁ(゚o゚;;ビックリ
私はバルドルが結婚した後のフレイヤさんのヤンデレ具合が気になります
使者ちゃん逃げてー!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お久しぶりのユア  URL   2017-04-30 22:38  

 

別ブログでウリさんの見たんだけど、結構ガチよね!
ちなみにハイラさんと結婚しました。
中身は覚えてません(
あ、むーちょともちゃんと結婚したよ( ̄∀ ̄)
アツアツカップルの誕生だなって言われた!
sou  URL   2017-05-01 00:28  

ちまの助いらっしゃい! 

直球ウリ坊可愛いな(*´ω`*)
こんなにしっかり「結婚」とはつゆ知らず、気楽に★4ポチッとしてからびっくりしたよ!
真面目に幻神愛を持ってる人でもこれなら満足・・かな?

バハムが気になるなあ。
Alain  URL   2017-05-01 23:08  

ユアちゃんお久しぶり! 

うん。びっくりした!
元々関連のある幻神たちの反応気になるよね~。
ハイラと結婚したらバルドルがじーっと見てそう|д゚)
バルドルと結婚したらフレイヤが鬼の形相で・・うひゃぁ・・。
考えてなかったけど次の★4候補にバルドル急浮上!
Alain  URL   2017-05-01 23:12  

souちゃんいらっしゃい! 

むーちょ!?
おおぉおお流石そーちゃん!
他にむーちょ選ぶ人知り合いに居ないよー!
てか幻想プレイヤーの中でもかなりレアだと思う!!

見逃したり忘れた分は回想で見放題だし!
むーちょの、見たいなぁ|д゚)じいいいい
Alain  URL   2017-05-01 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top