クロスキャンペーン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ようやくラブラブセットコンプ。

snapshot_20170323_154057.jpg
この所遊ぶ時間が取れないので最後はコイン交換になってしまったよ。
イベント期間はまだあるけど、毎日チャレンジする余裕がなくて


ピンクか~と思ってたけど、淡い色合だからそこまでぶっ飛んだ部屋にはならなかった。
ムシロ服の方が目立ってた。


snapshot_20170321_232920.jpg
相方宅も同様にピンクになってたのでモフモフ記念撮影。







朝起きたら外は一面の銀世界だったけど、Xレジェンドは「春のクロスキャンペーン」。
巷ではパンも春まつりだし・・良いんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


bnr170321a.jpg


内容は10個の条件があり、クリアできた個数に応じて賞品が貰えるというもの。
幻想で言えば4つ以上達成で15枠リュック、6つ以上で祝福の書BOXx3、8つ以上で起源の鍵引換券・Ⅱ。

起源の鍵が「鈴蘭」「朱雀」「イカロス」「千代女」の中から1つ…イラナイ。・゚・(ノД`)・゚・。


Xレジェの5タイトルそれぞれ、期間内に7日以上INすれば1つ達成になるから4タイトルINだけでも拡張は貰えるけど…手間に見合うかな?






受け取りボックスがやけに混んでると思ったら「毎月ありがとうプレゼント」が届いてたのか!
存在忘れてたわ!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

しばらくINしてなかった人にはカムバックキャンペーンもあるみたいだよ。
カムバックSPBOX100個貰えるそうだ。
連続の「ありがとうプレゼント」より良いんじゃね|д゚)
2017_03_23

Comments

 

(´゚艸゚)∴ブッ 服の存在感ww
ワンピ○スに出てきそうなキャラになってるね。
(クールに諺を間違える感じの悪役で是非b)

キャンペーン知らなかったけど、
ぜったいに達成しないなー(*´д`*)フハハ
ちまの助  URL   2017-03-23 21:53  

ちまの助いらっしゃい! 

ぴんくぴんく・・と染めてたらこんなことに(´・ω・`)

15枠リュックだけなら狙えるかな~と思うけど、別ゲにInしても楽しく遊ぶ気がしない。
春先忙しすぎだし、送別会・歓迎会とか色々あるし、やるべき仕事が山積みなのに何の段取りもしない阿呆が近くに居て目障りだし、もうストレス過ぎる。
このストレスが取り除かれるならゲームでも何でもするけどさ・・=w=;
Alain  URL   2017-03-25 15:42  

 

ウンウン、ピンクがすごいっ(((*≧艸≦)ププッ
私も最後のひとつは諦めて交換しちゃった(*-∀-*)ゞエヘヘ
それも一番高いやつだったという・・(´∀`;)

おお~アランさんもついに社畜の仲間入りですか!?
こっちの世界へいらっしゃ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───い
一颯 (かずさ)  URL   2017-03-25 17:10  

一颯さんいらっしゃい! 

普段はシックなだけに、たまにピンクなんて着ると不思議な感じがするねぇ。
全品引き当てるのは、根気が必要だよね(´・д・`)
時間かけたらできるとは思うけど、限られたIN時間をつぎ込むのがつらくなってしまいましたw

ついにって言うか、結構前からって言うか・・・お仲間って気がしますよ。
Alain  URL   2017-03-26 21:33  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top