ボーン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そんなに頻繁に食べるわけじゃないけど、羊ってやっぱ食肉のイメージ。


snapshot_20170224_124013.jpg
クレオパトラも同じ気持ちに違いない( ゚Д゚))






そんな「肉」と対極の「ホネ」



snapshot_20170308_220216.jpg
実装初日に出てくれた可愛いヤツ(`・ω´・)+


変身グッズ大好きむらびとは大喜びヾ(*^▽^*)〃
snapshot_20170308_233715.jpg
なんとか「アフロヘアー」にならないかと工夫して遊んだり


snapshot_20170309_233708.jpg
この道一筋の先輩に演技指導を付けて貰ったり…


snapshot_20170309_234345.jpg
訓練を受けたり…!


snapshot_20170309_235342.jpg
指さしポーズで遊んだり…
※ラットやアルテミスに変身し「ダンス」状態で骨に変身するとできる。



snapshot_20170309_235923.jpg
遊び方は無限大。


snapshot_20170308_234020.jpg
飽きたら変身を自分で解くこともできる。
なぜかこんなに悪そうなエフェクトが出る。

snapshot_20170308_234021.jpg
スケルトンの呪い!?
カラダどこだ。


snapshot_20170310_222913.jpg
自動(時間切れ)で変身解けるタイミングで転がれば通常衣装で横たわる瞬間芸も可能。
※すぐ起きる



snapshot_20170309_234216.jpg
くだらないことをしてる時の我々は本当に輝いてる







塔の中でもガイコツに変身出来たよ~。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
そのままだと攻撃できないから注意ね!
2017_03_14

Comments

 

くだらない変身グッズげっとー(*´ω`*)わーい♪
アランがホネで倒れるの見て俄然欲しくなったもんね(。 ・ω・)q グッ

ホネいっぱいの良い遊び場があってよかったw
そういえば、アランがホネになったままタウンで落ちたあと、
ずっと腕を落とし続けてて笑ったw
ちまの助  URL   2017-03-14 20:14  

 

アフロなら丁度いい変態がいるじゃないですか、彼に背後に立ってもらって
位置調整すればいいのではと思ってみたり。
ふぇれいな  URL   2017-03-15 15:11  

ちまの助いらっしゃい! 

あの倒れっぷりを見たら、手に入れるしかあるまい( ゚Д゚))
幸い焦らされることもなく出てくれたので存分に楽しめる。

骨の落ちてるIDは思いついてもマップは覚えてなくて。
またそのうち探険して周ろう。WBC落ち着いたら。
Alain  URL   2017-03-15 17:38  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

いらっしゃいますねえ(*´ω`*)
何故だろう、アフロの知り合いみんな変態・・・。
Alain  URL   2017-03-15 17:39  

 

指さし!そんなのあったんですね、パクらせてもらいます( ̄▽ ̄)
倒れるのは、変身時間切れを待たなくても、自分でバフ欄から解除すればできますよ、スグ起きちゃうのが玉にキズですが・・・(-_-;)
ニャマキュー  URL   2017-03-15 23:53  

 

パトナの決闘の時に必ず変身してからやられますw
やられる瞬間は変身とけちゃうんだけど・・・
でも、切られる前は骸骨の方が、何となくいいかなとw
色々遊べてイイですねぇ~w
亜巫  URL   2017-03-16 03:12  

ニャマキューさんいらっしゃい! 

指さしてユラユラ揺れるので楽しいですよ(*´ω`*)
おぉ・・解除でも倒れるのか!試してみますね!
情報ありがとうございました!
Alain  URL   2017-03-16 21:12  

亜巫さんいらっしゃい! 

パトクエにも有効活用( *´艸`)楽しそうです
ガイコツ相手なら躊躇なく撃ち込め・・・るかなw
変身グッズには目が無くて(._.〃)ゝ
Alain  URL   2017-03-16 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top