ガブさんの過去②

category: 幻想神域  

ガブさんの大冒険の続き~!


snapshot_20170208_214556.jpg
幻神バトル第四章は2つ目のマップでパンドラ、3つ目ではレウスの分身が貰えるチャンス!










くどいようだけどネタバレあるからね?




おk?






第4章:大天使の罪

<一抹の不安>
    &
<審判の門>
2つまとめてⅠ~Ⅴザックリストーリー



体に異変を感じたガブリエル。体調不良に加え翼の色が少し黒くなっていた。

ガブリエル☆2
通常のガブリエルに翼は見当たらないので、出し入れ自由系か。


「疲れてるだけ」と結論付けて天界に戻ろうとする。
疲れて黒くなる翼って一体…。
ガブリエル3
そしてルシファーとバッタリ。煽ってくる。


ガブリエル4
面倒なのでマップ2と3まとめ。
3マップでミカエルも凹られた。

「禁断の果実」に続いて「知恵の樹」がキーワードに!



個人的な<一抹の不安><審判の門>のハイライト
snapshot_20170219_160307.jpg
天使のプライド!
※元天使を含む

snapshot_20170219_160308.jpg
飽くまで「互角」と言い張る。
負けたじゃん( *´艸`)

snapshot_20170220_012506.jpg
ミカエルも「五分に戦える」って、負けたじゃん( *´艸`)ぷぷ

ちなみに天使たちは負けても頭を踏みつけられた記述はナイ。
天使相手には敬意を払ってるらしいが、やりかねない気はする。



<知恵の樹>につづく







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

自分用の幻神バトル話メモだから、言い回しとかテキトーだよ。
2017_02_21

Comments

 

パンドラさんはそこでゲット出来るんですねw
私はいつになる事やらwww
ってかイラストが上手くてかわいいんですけど!
Alainさん上手ですね~~~♪
亜巫  URL   2017-02-21 11:17  

 

煽ってる るしふぁー 可愛いな(*´ω`*)
やーいやーいが微笑ましいw

とりあえずわかったのは…
ガブねーさまは強いってことだな(。 ・ω・))
次に頭を踏まれるのは誰なんだろうw
ちまの助  URL   2017-02-21 17:00  

亜巫 さんいらっしゃい! 

パンドラさんは<一抹の不安>のゲストですが、そこまで強くはナイ良いコです。
ペットがペットを連れている状態でちょっとお得?

幻神たちの衣装は複雑な作りになっていますが全部端折って落書きφ(..)
書いて覚えるタイプです。
Alain  URL   2017-02-21 19:53  

ちまの助いらっしゃい! 

お偉いルシ様だけど、言動見ると大人気なくて( *´艸`)

ガブリンは強い( ゚Д゚))
逆らった時点で負け確定!
でも次の回でそんなガブリンに「懐く」命知らずが登場するのだ!

どの話も大体戦闘で勝利するガブ姐って図式になるので誰かしら踏まれる…。
Alain  URL   2017-02-21 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top