大天使ガブリエル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神バトルの新マップの主役ガブリエル。


snapshot_20170218_215933.jpg
中々可愛らしい顔立ち( ゚Д゚))


性別がナイと言われる天使の皆さんの中でもガブリエルは女性として描かれることの多い方。


「どや」
snapshot_20170218_153749.jpg
幻想のガブさんは、完全に女性のカタチだな。
一人称は「私」。


snapshot_20170218_153748.jpg
リンクの会話してる限りではかなりの真面目っ子。
見た目はボケに見えるんだけどねー。






ということで、しばらくお蔵入りだったガブさんを連れまわすことに。


snapshot_20170218_163358.jpg
それで衣装もガブさんに寄せてみた。

ヒラッとしたあたりと白いハイヒールが似てるかなぁと・・。


もしかしたらすごくカッコイイ「必殺」するんじゃないかなぁと期待したけど
snapshot_20170218_165625.jpg
イメージとちょっと違ったかも


snapshot_20170218_163540.jpg
百合まみれなのは想定通り(`・ω´・)+






snapshot_20170218_154733.jpg
こちら従来スタイルのガブさん。
※★の分エフェクトが付いてる。

全体に滑らかな印象。
前髪上げて大人びてるせいか、ボケっぽさも薄れる。


☆2も3も共に 水着+パレオ のような恰好。


ご本人曰く
snapshot_20170218_165207.jpg
ウリエルも良く言う「組織」に見つかっちゃう服装らしい。


snapshot_20170218_165229.jpg
だがお気に入り(`・ω´・)+


snapshot_20170218_165231.jpg
着替える気は無さそうですな。


そんなガブさんが大活躍の「幻神バトル」。
今まで謎に包まれていた彼女の過去がわかるかな~と楽しみにしてたけど…ラス面まで見てもわかったようなわからないような…。


バラバラに読むとさらに混乱するから「謎のF」にまとめてみよう。
次回からちょくちょくネタバレになると思うので、まだ知りたくない人は注意ねー!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
結構早い段階で☆3にしてたし、見た目はかなりお気に入りなのだ(*´ω`*)
エルフ耳褐色美人!たれ目ならもっと好みなんけどな(*´▽`*)オシイ
2017_02_19

Comments

 

イラストの効果引きずったままSS見るとダメだなぁーw 笑うww
カメラワスレタのSSは、
最初から【シェー】に見えちゃったし( ゚,_゚)ップ

必殺でなにが行われたんだΣ(゚ω゚ノ)ノ!?
って思うぐらいボケな動きだけど無駄に強そう…w
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 練習。
ちまの助  URL   2017-02-20 13:42  

ちまの助いらっしゃい! 

ガブさんってまじめで要領悪そう。
台詞も「正義」こだわりが多いし堅物感があるね~!
でも動きは結構愛嬌あるのだ( ゚Д゚))

必殺はびっくりする程マヌケなポーズだったわ・・(ヾノ・∀・`)アラヨット
Alain  URL   2017-02-20 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top