意外と出やすい?コラボ肖像画

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

水曜日から日曜日まで。

snapshot_20170211_191141.jpg
5日毎日コラボ箱開けてた。
中々出ないだろうと踏んでいた(大)の2枚目も3日目には登場。


snapshot_20170211_212617.jpg
4日目には3枚目も来ちゃって、置き場に頭を悩ませる。


可愛いよ。可愛いけどだよ?
家中肖像画まみれってのも正直イタい気がする。
1部屋に押しとどめたい。


snapshot_20170212_131901.jpg
と言うことで5日目で配置換え。
(小)は揃った。
(中)もあと2枚で揃う。ピンク頭とノワール頭。


snapshot_20170212_131952.jpg
そして(大)の金髪頭…ベールが来ればフルコンプ!
置き場も確保した。


どんと来い!







なんで(大)だけ、二重構造(別箱入り)なのかと思ってたけど
snapshot_20170210_124607.jpg
ピンク頭


snapshot_20170211_190447.jpg
snapshot_20170211_190449.jpg
薄茶色頭

snapshot_20170211_212232.jpg
snapshot_20170211_212236.jpg
ノワール頭

成就が貰えるからなんだな。
ただの過剰包装だと思ってた。


snapshot_20170211_191020.jpg
最初に「ペール」を覚えたのは、やたら被るから。
売ればハウジングコインになるから無駄にはならない!





noir頭も見たまんまだから覚えやすかった( ゚Д゚))


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

最初成就来ると思ってなくて1枚撮りそびれた@w@;
2017_02_13

Comments

す、すごい・・・ 

パネルだらけだぁw
私はまだ3枚しか出ませんw
もうこればかりは運ですねっ!
昨日の塔でどれくらいいるんだろう?と表示にしたら
隣にAlainさんいてビックリしましたw
塔じゃなかったら声かけるんだけどww←
またどこかでお会いした時はよろしくです~
亜巫  URL   2017-02-13 19:13  

亜巫さんいらっしゃい! 

折角なので一か所にまとめてみました(`・ω´・)+
ペット運がない分、肖像画は出やすいのかもしれません。
チックがでない…;w;

一緒の塔だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
重くなるので通常非表示参加なので全く気づきませんでした。
3層など、見えないと取り合いになりそうなところだけソーっと表示しています。
またどこかでお会いできると良いですね(*´ω`*)
Alain  URL   2017-02-13 22:10  

 

集めすぎ(*゚Д゚)ワロピョコス

幻想が何処に向かっているのかわからない・・・
にぞ  URL   2017-02-13 23:33  

 

小は何個かもらった!
けど、元々何個あるのかわからなくてw
とりあえず1日1枚交換中だ(*´ω`*)

お菓子が描いてある絵とか!
チックの肖像画とか!
近づくと鏡になるマジック付の絵とか!
そういうのだとやる気でるのになぁ(*´д`*)ムー
ちまの助  URL   2017-02-14 09:59  

にぞさんいらっしゃい! 

にぞにぞ久しぶりー♪
1週間待たずにこれだけ集まったよ(´・д・`)

どこへ・・向かってるんだろうねえ・・(*´ω`*)


Alain  URL   2017-02-14 17:37  

ちまの助いらっしゃい! 

仕掛けのある絵だと楽しいね。
知らない作品とのコラボだから・・可愛いけどやっぱりピンとこない部分が多い。
分かるのだったらこんなに出てない気もする@w@;
Alain  URL   2017-02-14 17:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top