コラボイベント

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メンテ明けにいくつかのイベントが実装された!


snapshot_20170208_235943.jpg


そのうちの一つがコラボイベ。
snapshot_20170208_202857.jpg
ID内のボスがおとすコインを1枚、NPCに届けると宝箱を1つくれる。


snapshot_20170208_202952.jpg
箱の中身はコラボのキャラの肖像画。
4人の女の子にそれぞれ(大)(中)(小)と3タイプ揃ってる。

超次元宝箱ってのは中に(大)が入ってるらしい。
何でいきなり(大)じゃないのだろう?


でも大抵は消耗品が3つばかり出るだけ。







1キャラ1回クエをこなせるので、人数分頑張った結果最初のSSにある2枚をゲット!
どちらも(小)だけどそれなりのサイズ感。


ID1周目で超次元コインゲットの幸運キャラは4名。
最大12周してやっと1枚ゲットの不運キャラも居た。
結構時間かかるよ!


ちなみに運に頼らず自力でアイテムを入手するには…
snapshot_20170208_202941.jpg
NPCシャロンやその横の宝箱に声をかける。


snapshot_20170208_203049.jpg
超次元コインさえ集まれば好きな娘の好きなサイズの肖像画が手に入る。


snapshot_20170208_202925.jpg
『コラボ記念パネル』もあるらしい。
モールコレクションで見ようと思ったけどワカラナカッタ…。
よーく見たらあった・・イメージしたのと違っててわかんなかった。・゚・(ノД`)・゚・。






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
ダブったらもったいないから、クエで頑張って出なかったのを交換で補う感じかな~。
2017_02_09

Comments

 

知らない子達の肖像画だから、
すっごい欲しい!!とかはならないけども…
いただけるなら(。 ・ω・))もらう。っていう感じかな(笑)

龍で出たコインを交換しに行ったら、小の肖像画もらった(*´ω`*)
誰のか忘れたけどww
ペットのバナージ取り損ねてるから、捕獲を頑張ろうかなv
ちまの助  URL   2017-02-09 06:48  

 

肖像画ゲットおめでとうです♪
小でそのサイズなら良いですね
昨日は1枚もコインに出会わず・・・
楽しみに帰って来たら臨時メンテと言う><
1枚くらいは欲しいかなぁw
亜巫  URL   2017-02-09 15:00  

ちまの助いらっしゃい! 

コレクションを埋めたいとは思う( *´艸`)
ダブったらハウジングコインだよねー。高く買い取ってほしいものだ。

ペットはイベントの中でもやり易い方だと思う!
いらないのが来ても、クリスタルになってもらえたら助かるし|д゚)
Alain  URL   2017-02-09 22:43  

亜巫さんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
もっと小さいモノを想像していたので存在感に驚きました。
(小)でも4枚並べたら迫力ですね。
(大)だと一面を覆いつくす感じでしょうか@w@;
…ちょっと見てみたい。
Alain  URL   2017-02-09 23:05  

 

メインの1回目のクエで(大)が出ましたw
もう壁が見えなくなるくらい大きくてwww
あとで日記に載せますねぇ( ´艸`)
亜巫  URL   2017-02-10 11:35  

亜巫 さんいらっしゃい! 

いきなり引くとは強運ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
日記楽しみにしています(*´ω`*)
Alain  URL   2017-02-10 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top