育ってはいけない

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

久し振りに金曜塔に参加してみた。


次回のアプデで天空幻境「復讐」が追加されるせいか、賑わってた。
公式にも
>最後に出現する秘宝宝箱からは限定アバターや限定ペットなどが獲得できます。
との記述があるのでキニナルところ( ゚Д゚))







限定アバやらペットやら以外興味ないし~(´・д・`)
という態度が良かったのだろうか?


snapshot_20170120_221916.jpg
ナンカキタ。


snapshot_20170120_221801.jpg
狙ってた時はちっとも来なかったのに、忘れてると来るんだね。
センサー優秀すぎる。


フェンリーって育つよね。
ペットはこのままだけどさ。

大人になると二本足歩行始めて…ワイルドになり…なんとなく下品になる。
上手に育てると爽やかイケメンフェンリー(大)になるとかなら別だけど、このままやんちゃなオチビさんで居て欲しいものだ。

100%おやじっちは勘弁。






前回来たの何か月前だろう?
観光気分でウロチョロ。
snapshot_20170120_222651.jpg

全体アナウンスに文字がナイのはPCが不調のせい・・・?


snapshot_20170120_222724.jpg
次のアナウンスはちゃんと書いてあったのになぁ。


などとキョロキョロしつつもペチペチ。
snapshot_20170120_222851.jpg
ここはこれが可愛い( *´艸`)







金曜塔の予習オワリ☆彡
これで次回の天空幻境「復讐」は増加分以外はアタフタしないで済むはず。


限定武器アバター「ホロウナイトメアアサルト」…はちょっとおどろおどろしいデザイン?
限定ペット「フィナール」は欲しい。


snapshot_20170122_150800.jpg
実装は遅れたけど、ペットコレクションにちゃんと席は用意されてる(*´ω`*)


snapshot_20170122_151042.jpg
勿論レシピだって用意されてるけど…習得するのはチビフィーナルを手に入れてからでイイね!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

センサーに感づかれないようにしないとな(`・ω´・)+
2017_01_22

Comments

 

( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:
めっちゃイイじゃないですか~o(*''▽''*)/☆゚’
というか、ください!
やんちゃフェンリーちゃんください!!
ちょうだーーーい(((*>д<*)))
と、声をあらげるくらいイイと思います(。ゝ∀・)b

そうそう、育っちゃいけないよね・・
大きくなったフェンリーちゃんはかわいくない\(||_ _)/

一颯 (かずさ)  URL   2017-01-23 07:07  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとー!
特に考えてないとぽろっと出るもんだね@w@;
早速黄枠にして、コレクションに入れました。
レシピ代+加工代で60Gも片づけ代かかるのが地味に痛い。
Alain  URL   2017-01-23 14:51  

 

新しいとこ1回ぐらい見ときたいなー!って思ったのに、
木曜日に間違えてスタンバイし、金曜日にアプデなかったのに気付きw
(*´ω`*)いやー アドベンチャーだった(
アランにフェンリーきたからヨシとしよう!
今週見にいけるといいねー(「・ω・)☆
ちまの助  URL   2017-01-23 22:31  

ちまの助いらっしゃい! 

実装ズレたもんなー。
以前行ったのが前過ぎて内容ワスレテタ。

新しいところは時間さえ合えば覗きに行きたいねー。
Alain  URL   2017-01-24 22:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top