ちょっと見ない間に大きくなったね

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

相変らずむらのファッションリーダー「むらびと」。


イケメン
和のテイストを入れたファッションを試みる(`・ω´・)+


いつものように試行錯誤。
snapshot_20170118_235616_20170119193448983.jpg
この「くちばしに見える」と評判のアサシンストールが毎度いい味を出してくれる。




そんな試着を重ねる中気づいた仕様。
snapshot_20170118_232335_201701191934453f2.jpg
試着室の「拡大」を押すと画面に全体像が表示される。
これは知っていた。


snapshot_20170118_232340_20170119193444f24.jpg
更にその状態でマウスを右クリックして動かすとキャラが大きく!

足が切れてしまうのでバグ疑惑もあるのだが。。。

snapshot_20170118_235200.jpg
もちろんこの状態でも回転可能!
上下には動かなかったが、背面側面のチェックは可能だ。


snapshot_20170119_213045.jpg
大きめの騎乗も見やすい!


エンターキーを押した後は拡大画面のままチャットも使えてちょっと便利かも。


みんな知ってる小ネタかもしれないけど、むらには新しい情報だったので載せておくね~。


snapshot_20170119_000409_2017011919344772e.jpg
これでまたアヒルライフが充実するぜぃ|・`ω・)☆









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
今日はピザ~(*´ω`*)

2017_01_19

Comments

 

衣装1つ手に取ると、
あーだこーだのこーでぃねーとがはじまるね(o´艸`)
気分は仮装大会(。・`ω・)+

拡大できたの面白かったw
細かいデザイン見たい時にちょっと便利かな(゚ω。)
ちまの助  URL   2017-01-19 20:52  

ちまの助いらっしゃい! 

仮装大会だねー。
手持ちのアイテムでどれだけ遊べるかが勝負(`・ω´・)+
ネタと割り切らないとやってられないデザインの服多いし( ゚Д゚))

拡大のさらに拡大はちょっとくせになりつつあるw
Alain  URL   2017-01-20 00:13  

 

右クリックで拡大なんて知らなかった~(; ゚Д゚)
でも、なかなか使えそうじゃありませんか~(*・∀・*)イイ
でも足元は見きれちゃうんだ~うーん、バグですかね~
クチバシ!
言われるとそうとしか見えなくなる不思議(*´艸`)
一颯 (かずさ)  URL   2017-01-20 08:05  

一颯さんいらっしゃい! 

さーちゃんも知らないかったのかー。
ならあんまり知られてないor最近仕様変更があった かな。
足元が切れる分、飛行系大型騎乗をチェックする分には好都合だよ-!

(◎◇◎)くーちーばーしー♪
Alain  URL   2017-01-20 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top