騎士?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

週末に塔に参加。

snapshot_20170115_202628.jpg
18層だっけ、ハイラちゃんが頑張ってるところ?
土曜日にそこでうっかり赤床踏んだらアイコンがいつもと違う様子。


バグか塔仕様か??と思い日曜日に試しに自主的にペット化してみた。

snapshot_20170115_202457.jpg
やっぱり土曜日と同じでPTアイコンが騎士の横顔みたいなモノに。


snapshot_20170116_080031.jpg
NPCの色違いだね~。


snapshot_20170116_080137.jpg
NPCならカーソル合わせるとこんな説明が出てくれるけど…。




キャラを直接クリックしても紫騎士のアイコンになるけど


snapshot_20170115_202716_20170116174807aec.jpg

色々化けて遊んでるうちに時間差でこんなのも出た。
バグ?
サルの一部だと思うけど@w@;

以前は変身したらこんな風に「ラットの足」なんかがアイコン部分に出てたよねえ?








しょっちゅう変身グッズで遊んでるけど気づかなかったよ。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

加湿器ガンバレ!
空気乾燥注意報だぞ@w@;
2017_01_16

Comments

 

ラットの足がちょこんってアイコンに表示されてるの可愛かったのになぁ(*´ω`*)
騎士がバグったらまた出てくるかな♪

騎士で修正させるほうより、
綜ちゃんが言ってたバブルガム?で顔が真っ白になるやつとかw
あっちのほうを直したほうが…w まぁ面白いけどね(o´艸`)
ちまの助  URL   2017-01-16 21:51  

 

おお~騎士!
そう言えば私も土曜日の塔で変わったアイコン撮った気がする~!
なんかいつもと違うな~って思いながら(σ゚∀゚)σ
見せたいけどみせる手段がないという・・
ちなみに説明すると、ハートのサングラスに軍帽、、、
って、これはちがうっ (ll゚ω゚)ヘンソウデシタ
4人PTで私だけ背景がピンクだった!
という程度でした・・|ω-`*)





一颯 (かずさ)  URL   2017-01-17 08:19  

ちまの助いらっしゃい! 

変身姿の一部・・が定番だったのにね。
苦情でも出たのだろうか・・?

何で急にこんなのになったのか謎w
Alain  URL   2017-01-17 23:39  

一颯さんいらっしゃい! 

変わった背景のアイコンかあ・・以前見た「背景がピンクの人」は羽アバがでっかい人だった・・・。
変わったバグかな~ってワクワクして見たのでがっかりした記憶がw

ハートのサングラスに軍帽が普段のさーちゃん!?
Alain  URL   2017-01-17 23:45  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top