2017

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

snapshot_20170101_004337.jpg
のどかに通常通りに新年を迎えました<(_ _)>







公式の掲示板見てたらお役立ち情報が!
武器のエフェクトを見る方法が載ってるではないか!

【手持ちの光ってる武器を試着→試着窓開いたまま冒険百科の好きな武器試着】
手順はたったこれだけ!


snapshot_20170101_162445.jpg
早速光らせる予定の薔薇武器で試すと…花びらが散る~~ヾ(*^▽^*)〃

紫の光を期待してたけど水色かぁ。


折角なので【拡大】で隅々まで見る。
snapshot_20170101_162450.jpg
やっぱりブルー系の服と相性が良いかなあ?


snapshot_20170101_162618.jpg
色味だけだと、これが一番好きだった。
対人用だから使う日は来ないな。
アバタにするなら良いかもしれない( ゚Д゚))



ついでに別のサブ用に手裏剣の試着も楽しんだ。
snapshot_20170101_162958.jpg
緑武器の手持ち花火みたいなのが綺麗だった( *´艸`)








人気ブログランキングへ

本家のバナーも逆に新鮮( *´艸`)
動くし!


今日は早い回の塔に行きたいなあ(希望)。
2017_01_01

Comments

 

明けましておめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
去年はブログに訪問、コメントして頂きありがとございました♪
今年はゲーム内でお会い出来たら嬉しいなぁ(*´∇`*)
Alainさんのブログ、毎回楽しみに見させてもらっています!!
今年も楽しいブ記事が見れるのを楽しみにしていますねヽ(^◇^*)/

ではでは、Alainさんにとって素敵な1年になりますよに・・・☆
RIRY  URL   2017-01-01 18:57  

 

無事に年越しできてよかった(*´ω`*)
蕎麦は食べ損ねたので、これから食べようと思うw

Σ(゚ω゚ノ)ノ武器が光るところって見れるんだね!
試してみようっと☆
薔薇のランスは、もっと寒色ベースかと思ってたw
ちまの助  URL   2017-01-01 21:20  

 

あけましておめでとうございます(/・ω・)/

平和が一番だよね(((uдu*)ゥンゥン
こちらは年末から風邪をこじらせて、年末年始遊べてません・・(;´∀`)
PCもしばらく禁止されてたので、いちゃもふクリスマスも過ごせず、(;´д`)トホホ…
幻想情報楽しみにしてるので、今年もよろしくです(*´ω`*)
一颯  URL   2017-01-02 14:21  

RIRYさんいらっしゃい! 

昨年はお世話になりました(*´ω`*)
引き続きブログを行ったり来たりしたいと思います・・・え?
ゲーム内で会ったコト・・・ない・・Σ(・ω・ノ)ノ!?
ブログでお姿を見るので気づいてなかった(あるある)。
どこかで会えると良いですね( *´艸`)
Alain  URL   2017-01-03 14:42  

ちまの助いらっしゃい! 

この所麺類率が上がってる( ゚Д゚))
年越しそばも食べたけどヤキソバとか、食べたくなるんだよね~。

花火沢山アリガトネ(*´ω`*)
Alain  URL   2017-01-03 14:44  

一颯さんいらっしゃい! 

今年も謎のFをご贔屓に!

あらら・・風邪かぁ。鬼の霍乱って言うんだっけ@w@;?
でも風邪なら負けないよ!こちらも熱と鼻水が止まらないのさっ(`・ω´・)+
起き上がれるからちょっとだけPC弄って、あとはアルコール消毒に余念がナイよ。
Alain  URL   2017-01-03 14:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top