雪だるまズ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

クリスマスイベントで今回貰えるのは「カラフル雪だるまズ」と「あったか雪だるま帽」!



ゆきだるまほしいよ、ほしいよゆきだるま(#゚Д゚)



と思ってたけど、初日は全キャラ回して全滅。







snapshot_20161215_173408.jpg
でも2日目には!緑と橙1つずつ出た~ヾ(*^▽^*)〃
向かって左のブラウン仕様なのが緑、右のパステル調なのが橙。


橙って言うだけあって染色可能!


snapshot_20161215_173020.jpg
好きな色にマフラーを染められる!


snapshot_20161215_173018.jpg
真ん中のマフラーを黒くシックに…


snapshot_20161215_173026.jpg
緑のマフラーを情熱の赤に(`・ω´・)+


ボタンの色は固定っぽいね~。


ゆきだるまのボタン
そのボタンの形も可愛い( *´艸`)








ちなみにAlainはまだ帽子は出ていない。
snapshot_20161214_221011.jpg
サラッと初日に帽子を引いた相方のを見せてもらった( *´艸`)









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
次の狙いは帽子(`・ω´・)+
2016_12_15

Comments

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ぉぉ! ゆきだるまー!!
♪888 888♪ ←拍手じゃなくて、ゆきだるまだよ(。・`ω・)+
拍手でもいいかw おめでとー! ヽ(・∀・)ノスゴイスゴイ☆
緑版がチョコレートマシュマロみたいに見えてくる(*´д`*)

わたしは今日は不発w
ゆきだるまズ出るまでゆっくりがんばりまーす(*´ω`*)ノ
ちまの助  URL   2016-12-15 20:18  

ちまの助いらっしゃい! 

ゆきだるま両方出た(*´ω`*)
あとは帽子!
帽子はNPCコリニにコイン4と25G渡すと緑帽子と交換してくれるらしい。
コイン2枚と10Gで「レシピ:あったか雪だるま帽」と交換ってことは橙ではなくレシピくれるから緑を規定数集めて合成しろってことかな。
もうちょっと頑張ってみてダメだったらお金で…でも出来たらクエで普通に手に入れたいなあ。
Alain  URL   2016-12-16 15:47  

 

久々にお邪魔しますー(n*´ω`*n)
雪だるま良いですよね、狙ってるけど出ないー!
緑でも十分可愛い気がする(・x・*
明日もイベクエ頑張ってみますー!
しゅくる  URL   2016-12-17 00:52  

 

すでに諦めました・・_(:3 」∠)_

youも買っちゃいなよ!

10キャラ4日回したけどでなかったので、Gに物言わせて(T▽T)アハハ!
簡単でしたよ~買うだけ(´;ω;`)

雪だるまいいなぁ~(*>ω<*)
ポンポンと出てくれればいいだけなのに・・

雪だるまずも橙は出てないから・・Gかな( ̄∀ ̄)




一颯 (かずさ)  URL   2016-12-18 11:40  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ども、お久しぶりです(*´ω`*)
一度出た切り、毎日やってもなかなか出てくれないゆきだるまズ。
緑の色合いが好きなので、染めなくても十分可愛いと思います。
パステル調も可愛らしいので好みですね!
Alain  URL   2016-12-19 00:37  

一颯さんいらっしゃい! 

ホント迷うよ~買っても良い気がしてきたよ。
コインは十分すぎる程溜まってるし!
でもGって結構かかったよね@w@;?
Alain  URL   2016-12-19 00:38  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top