パジャマでお出かけ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ハウジングが拡張するらしいね~!


「菜園」「採掘」かあ…畑…いいな。






湯あみスタイルで砲の手入れ。
snapshot_20161129_231829.jpg
自分の部屋にバスタブ置いて、残像で…ではないよ!



snapshot_20161129_231954.jpg
実はこの二人に仕掛けられた悪戯( *´艸`)


snapshot_20161129_232135.jpg
バスタブやベッドに居て着替えた状態から相乗りすると…



snapshot_20161129_232137.jpg
椅子+ベッドの小技が封じられてしまったパジャマ技が復活!!


凄いぞ相乗り!


しかも騎乗だけに楽しい使い道が!


snapshot_20161129_232931.jpg
移動してリリースしてもらう。


すると着替えたまま色んな所に行ける!
窓からはみ出してみたり…


snapshot_20161129_234227.jpg
家を飛び出て庭の池に置かれてみたり!


snapshot_20161129_233222.jpg
ベッドやバスタブの高さはそのまま残るので真横から見ると浮いてる( *´艸`)


二人乗り騎乗必須なので持ってる人しかできないけど、楽しい技で楽しめたよ(*´ω`*)


教えてくれてありがとう~!









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

裏技って楽しいよね~♪
二人乗り欲しくなってしまったw













2016_12_09

Comments

 

キャーーーーー(>_<)
ちまさんにかゆうさの後ろ取られた~(´;ω;`)ウウウ
という事でアランさんの後ろいただきますm(._.)m

ほんと裏技見つけるアランさんにかゆうさってすごいo(*''▽''*)/☆゚’
一颯 (かずさ)  URL   2016-12-09 20:17  

 

相乗り遊び誘われちゃったー(*´皿`*)v
「アランが居たらお風呂入ってもらうのになぁw」とか言ってたら、
タイミングよくアランがきたんだ(*´д`*)q
かゆやんとイソイソいたずら準備しちゃったよ(o´艸`)フヒヒ♪
楽しかったねw

菜園に大根とか植えられるなら、
収穫効果音で『スポッ!☆』とか気持ちいい&面白い音に期待したいなぁw
ちまの助  URL   2016-12-09 21:14  

一颯さんいらっしゃい! 

…Alainもかゆうさんの後ろに乗ったんだけどノーカウントなんだねΣ(@w@;)
裏技楽しいよね~!今回のは思いもよらなかった!
面白い遊び見つけたら教えてね( *´艸`)
Alain  URL   2016-12-10 21:21  

ちまの助いらっしゃい! 

なんで風呂担当なんだかww
呼ばれてから、なんでエリチャ?って思ったよ( *´艸`)

ダイコンいいね。
カブをうんとこしょどっこいしょ~と抜くちまを見るのもいいかもしれない( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-12-10 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top