ロングツメ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

数日続いた真冬日。


snapshot_20161122_234544.jpg
それでも女性はファッションのために足出してたりするよね@w@;
NPC見ても寒そうに思える。


snapshot_20161123_230406.jpg
ということで今回の衣装はコレ。
背中と帽子にネコ。


可愛らしすぎて使いそびれてた帽子(´・ω・)





snapshot_20161123_230954.jpg
アクションすると、眉毛の位置が上がって少し下がり眉になる場合が。
目を隠して色々やってみた(*´▽`*)


snapshot_20161123_231352.jpg
ローンレンジャーは片手だけ爪が凄いので時々顔に刺さるΣ(・ω・ノ)ノ!
指しゃぶり!?

ろーんむらびとじゃー…だと、ヒーローより借金王な響きになるね|д゚)イヤダワー






槍の実装予定が公式に載ってたけど気にせずページを開いても居なかった。
さっき見てみたら…

news_161122bz41xktzi_02.jpg
貂蝉☆3の画像が載ってた!!

タイツで防寒対策?得意のニーハイ?
ミニよりロングの方がセクシーだと思うんだ~(*´ω`*)
寒かったらそのモコモコ羽織っちゃってイイゾ。
とっくに☆3にして待ち構えてるので、楽しみだ~!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪:

2016_11_25

<< | BLOG TOP |  フェイク>>

Comments

 

ウマウマダンスするたびに爪が目立ってたねw
借金戦隊!とかならなくてよかった( ゚,_゚)ップ

おおーv 貂蝉の☆3か!ふつくしい(*´д`*)
衣装もきれいなデザインだ~v
貂蝉の新旧で紅白衣装はめでたいなぁ!って思ったけど、
いつもめでたいのは我々のカラーも同じだった(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-11-25 22:07  

 

ミニよりロングが・・( ̄▽ ̄;)
と、言うよりもタイツ足がお好みなのでは!?
アランさんの密かな好みを|´・д・)σ 発見!

眉毛が(((*≧艸≦)ププッ
だって、イケメンじゃなくなってるし、ちまさん!!
一颯 (かずさ)  URL   2016-11-26 06:51  

ちまの助いらっしゃい! 

爪は凶器なってたねー。
ローンって響きがさあ・・なんかむらびとにくっつけると、おかしなことになる。

露出少ない方が上品に見えると思う。
好みは人それぞれだけどね~。
ミニスカ浴衣より伝統的な方が好みだし( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-11-26 19:13  

一颯さんいらっしゃい! 

タイツも良いね~。
うす~いストッキング<冷えに負けないウールなタイツ<そもそも足出すな
見た目に寒そうな格好されるとストレスになります(´・ω・)
スッキリ見せるレイヤード風の服とか、意味わかりません。ガッツリ着こめばいいじゃん|д゚)
Alain  URL   2016-11-26 19:17  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG-TOP |  フェイク>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top