テダの奥(追記アリ)

category: 幻想神域  

パトエモの後のダンスで道なき道を行く…通称【カニ歩き】での探索が日課になってきた。
【※注意※】
このエモを使った遊び【カニ歩き】は男性キャラのみ可能。
同じ手順を踏んでも女性キャラではできないことを確認。
(2016.11.12追記)



本来の日課だったはずのオポポクエストも忘れて…!
道理で懐具合が寂しいと思った( ゚Д゚))






一石二鳥!オポポIDでカニ歩き!



手始めに異界・テダの遺跡へ。
ルクスリア倒して、そこからが本番。
snapshot_20161111_223104.jpg
見えるけど行けなかったステージっぽいところに行ってみる。
普通に行こうとすると見えない壁に阻まれるけど【カニ歩き】ならこの通り


ぬかるんでたけど


snapshot_20161111_223358.jpg
さらに歩みを進めると、普段見ることのできない角度から景色を見渡せる。



snapshot_20161111_223414.jpg
マップで言うとこのあたり。


さらに調子に乗って進んで行くと…
snapshot_20161111_223625.jpg
ボス部屋より前の場所も見える。
ボス部屋はワープで行くから気にしてなかったけど、標高高かったんだね。


snapshot_20161111_224326.jpg
戻るときはワープがオススメ。
カニ歩きで戻っても良いんだろうけど、結構疲れるんだよ…。

この後カディラの森にも行ったけどSS多すぎだから次回にしよう、そうしよう。








ルーレットに新しい髪型が入ってるね!
snapshot_20161111_234054_20161112164938108.jpg
大体誰にでも似合いそうな汎用性のある髪型。
個性的ではないけど、こーゆーのこそ有難いのかも。


snapshot_20161111_234616.jpg
だが「むら」には全く関係ない他の「ヅラ」が大流行しているのだった…!
誰だかわかりゃしないw






むらの流行は奥が深いだろう(`・ω´・)+


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

3日しか続かない流行だけどな!
2016_11_12

Comments

 

村の流行は奥が深すぎて、
自分たちも迷子になる時があるね(。-`ω-)+
3日ぐらいさまよって、また深みにはまるっていうw

カニ歩き移動での空中散歩は、
普段見えない景色のアングルとかも見えて楽しい(。 ・ω・))
スタート地点でちゃんとまつ、お留守番のペットが可愛いよw
ちまの助  URL   2016-11-12 19:21  

 

やっぱり~。・゚(´□`)゚・。
私は1と3しかもってなかったから、そのせいかと思ってたけど、
実は性別のせいだったなんて!(;゚Д゚i|!)ガーン
何人かに話しちゃったから、訂正しとかなきゃ(^_^;)
仕方ない、ついにメンズさーちゃんの出番かっ!
って、ダンスもキャラ別じゃないの~ (/□≦、)エーン!!


一颯 (かずさ)  URL   2016-11-13 12:09  

ちまの助いらっしゃい! 

むらの流行だからね!
都会とは一味違うよ|・`ω・)
時々ハマるのが楽しい。

カニ歩きすっかり毎日のコースに入ってきたね。
見え方次第ではちまとペットとクリスタルとシャルフリヒターがセットで待ってるように見えて微笑ましい。
Alain  URL   2016-11-13 21:34  

一颯さんいらっしゃい! 

ごめんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか男女で差が出るなんて思ってもみなかったよ。

女性キャラで確認しようとしたら、ウチの女の子はパト組んでない(倉庫キャラなんで…)ので、Alainが女装することに( ゚Д゚))
ダンスはアカウント共通で良いのにねえ。
何で分けたんだろう。
Alain  URL   2016-11-13 21:37  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top