学校帰り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

寒くなってきたので「制服」を冬服に改めた。

マフラーのある服
マフラーまいてコート着て。
中にはベストも着こんでる!
足元はスニーカー…スニーカー!?

雪が染み込みこまないと良いけど。
靴ひもに雪玉つくんだよね。
滑り止めついた靴履きたいよ。
ああ・・ズボンの折り返しに雪入って濡れるんだろうなぁ。
耳当てしてもエルフ耳がはみ出て真っ赤になりそう。


同じ季節なのに向こうは(中の人が)半そで…なんて広い「むら」なんだ!





冬と言えばコンビニの肉まんとホットコーヒーとおでん!

学生服にふさわしそうなセレクトは…

201611102006152d8.png
ぴざまん!
ライトちゃんがかいてくれた!

ありがとう(っ´ω`c)ウレシー


もらった
戴いて来たのは1枚じゃない!


これが2枚目!

20161110200052c24.png
ハムチマー( *´艸`)
ライちゃんどこかでこのやり取り見てたのかw

ちまってこんな感じだ(*´ω`*)
ハムスターもこんな感じだ(*´ω`*)





「肉まん」と「豚まん」と2通り呼び名あるよね。
Alainは「肉まん」呼び。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

11/11はポッキー&プリッツの日か。
じゃがりこも良いぞぉ(`・ω´・)+
2016_11_11

Comments

 

♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ いやっふぅー♪
リクエストに応えてもらっちゃったZE(*´皿`*)☆

改めてライトちゃんありがとー!!
アランも資料載せてくれてありがとー!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
見ててほっこりする絵だー(*´ω`*)ほくほくv

ほっぺと心が幸せって最高だよね! (。・`ω・)+
ちますたー  URL   2016-11-11 21:45  

 

いえいえー(*´ω`*)喜んでくれてよかった♪

「耳当てしてもエルフ耳がはみ出て真っ赤になりそう」のとこ見て想像してしまった(
エルフ耳をたたんで耳あてするとか・・・!!って思ってしまった(ノ∀`)

ちまちゃんの耳は猫耳だから耳あては・・・(

今度書いてみる(`・ω´・)+
ライト  URL   2016-11-12 01:19  

ちますたーいらっしゃい! 

可愛いイラストになって満足だね~(*´ω`*)
ライちゃんらしい仕上がり!

見た目はネコだけどやってることはハムだよなあ。
ちょろちょろしてすぐスキマに入り込むし( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-11-12 16:02  

ライトちゃんいらっしゃい! 

折り畳み耳Σ(・ω・ノ)ノ!
新しい・・・ッ!

ちっさい子が被ってる毛糸の帽子で耳ついてるのあるよね(*´ω`*)

Alain  URL   2016-11-12 16:03  

 

むら = ジャパン!?
何と壮大なむらwww

ズポンの折り返しとか、耳がはみ出てとか、めっちゃ実感こもってる(´∀`)
ちまさんからすると、雪なんてTVの中だけとかじゃ(*´艸`*)
一颯  URL   2016-11-12 18:58  

一颯さんいらっしゃい! 

むらは広大で…過疎ってる!
「イモ」と言えばじゃがイモかサトイモかサツマイモかで大混乱できる。

雪の地方あるある( ゚Д゚))
雪のマップに行って「降っても降っても積もらない!雪かきが要らない!」って羨ましくなるのは北方むらの実感。
Alain  URL   2016-11-13 21:32  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top