雪だるまの向こう

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

【異界・静寂の氷原】が実装になったね!


snapshot_20161109_234816.jpg
シャトルマシン覗き込んでも「異界・静寂の氷原」ないじゃん…と思ったら横に2号が!



snapshot_20161109_234845.jpg
お宝はLV90アクセサリーレシピかな。
素材も落ちるし。






入ってみるとぷーちゃんがイッパイ。
範囲でドッカンドッカン吹っ飛ばしながら進んだ。
snapshot_20161109_235404.jpg
通行止めは雪だるまの仕事。


途中大き目のボスっぽいのが居るけど攻撃できず、いるだけ。
snapshot_20161109_235922.jpg
最終地まで行くと<氷雪の王>フェルトマンが居るので


snapshot_20161109_235940.jpg
倒す( ゚Д゚))



するとボスが何やら負け惜しみを吐きながら去っていき
snapshot_20161110_000006.jpg
さっきまで戦闘できなかった途中に居た連中が現れる。


まとめて倒そうとしたら返り討ちにあったので1匹ずつ釣って確実に( ゚Д゚))
snapshot_20161110_000728.jpg
緑→青→赤が安定っぽい(位置的に)けど、お好みで。



貰うもん貰って撤収!







撤収(=゚ω゚)ノ


|ω゚)ノ))))


|゚)ノ))))


と見せかけて、実はここからが本番だっ!


snapshot_20161110_003220.jpg
この雪だるまバリケード、実はすり抜けられる( *´艸`)


条件は3つ!
・5人用である(ソロ用は無理)!
・「寄り添い」可能なパトさんと一緒に乗り込む!
・幻神ダンスエモを2つ以上所持している!

※4つ目の条件が発見された!
・男キャラであること
(2016.11.12追記)



やり方は簡単!
・パトさんと「寄り添い」をする

・幻神ダンスエモを交互に(1212とか2323とか)やると横に移動を始める

・雪だるまバリケードに向かって進む


snapshot_20161110_004850.jpg
こんなふざけたダンスしながらカニ歩きしてるヤツに突破された雪だるま…。

心なしか背中が寂しそうだ。


snapshot_20161110_004928.jpg
このまま進めば臨時キャンプ1周も可能だと思う。
その気になればグール村にだって行けるだろう。

ダンスをショトカに入れて交互に押して進んだけど…ここまできて飽きた。
これは自分との闘いだな。





もちろんこれは、ID内に限った カニ歩き ではない(`・ω´・)+


snapshot_20161107_213914.jpg
ギルドタウンでやればこの通り。
色んな所で応用可能。

アヤシイ動きで通報さえされなきゃな ( ・`ー・´) +







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

Sieg über Clinton:Donald Trump wird 45.Präsident der USA.
Republikaner können mit Mehrheit im Senat rechnen.
他国の政治ニュースがこんな頻度で入って来るなんてΣ(・ω・ノ)ノ!グローバルじゃのぉ…!
2016_11_10

Comments

 

思いつきというなの直感がいい仕事するんだよなぁ(*´ω`*)
思ったより楽しめてラッキーだった!♪「( ゚w ゚ )」♪「( ゚ω゚ )」♪

街までカニ歩きで行こうとするアランの後ろから、
雪だるまに乗って滑り降りるわたし!(。・`ω・)+ 
みたいな想像しててごめんね(。 ・ω・))

むらびとだるま作りたいw
ちまの助  URL   2016-11-10 19:26  

 

なんだってええええヽ(゚Д゚;)ノ
すり抜けできるのかw

自分でもやってみたいけど、それをやってるあらんさんを見てる方が、数倍おもしろそうだと思いました(コラ
SSだけでもじわってるとか言えない..

( ゚д゚)ハッ!
寄り添いエモもってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
sou  URL   2016-11-11 12:55  

ちまの助いらっしゃい! 

降りてこないな~と思ったらそんなこと考えてたのか(; ・`д・´)
並んだ雪だるま可愛かった。
茨の行き止まりより、冬のマップらしくていい!

むらびと雪だるまイイね(*´ω`*)
Alain  URL   2016-11-11 17:01  

souちゃんいらっしゃい! 

抜けられたよ(*´ω`*)
壁抜けも柵越えも出来てたので・・同じ手で行けた!

ショトカに入れて交互押ししてても飽きるしなあ。
確かに人のを見てる方が笑えるかもしれない( ゚Д゚))

パトエモはパトさんが持ってても出来ると思う。
確認はしてないけど!
結婚の相手じゃなくても寄り添える相手なら大丈夫だと思われ。
Alain  URL   2016-11-11 17:05  

 

うんうん、スノーマン寂しそうな背中・・(ノД`)・゜・。
って、たぶん変な踊りしてる2人組だから、怖くって通しちゃったんじゃwww

でも楽しそうこのすり抜け技?まだ試してないから今日帰ったらやってみる~((o(´∀`)o))ワクワク
一颯  URL   2016-11-11 18:41  

一颯さんいらっしゃい! 

木がよけてる!
…ってネコバスじゃあるまいし!
サッv-276v-276v-276三「(@w@)」「(-ωー)」三v-276v-276v-276サッ

アホなこと見つけると楽しくて時間忘れるw
Alain  URL   2016-11-11 18:46  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top