タウン脱出

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

先日バグ「修正?」と、記事にした幻神3ダンスを使った横移動。



またできた(`・ω´・)+



修正された訳ではなく、何らかの発動条件があるらしい。

わかんないけど!






移動できることを確認して、ゲートを突き抜け外の世界へ!

snapshot_20161107_213914.jpg
柵の後ろに見えてるのが通常のギルドタウン。


snapshot_20161107_214013.jpg
小道を進むと岩が!
そのまま突撃~!


snapshot_20161107_214207.jpg
マップで確認しても変な場所に居る。


snapshot_20161107_214101.jpg
岩の向こう側は、壮大な山々…時々バグですっ飛ばされると見える場所だな。



お戻りはリターンで。
相方も一緒になって謎の地で遊んでたので、パトスキルリターンは不発だった。


snapshot_20161107_214645.jpg
発動条件は謎だけど、また遊べそうな予感(*´ω`*)
…予定があって落ちなければならない時発動だったらヤダな。





最近の塔での遊び。
snapshot_20161107_201922.jpg
前から見た方が面白いのだが…撮るの難しい。







冬。
11月の冬景色3
あ~もう、運転したくない。






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
早く春来ないかな。


2016_11_08

<<Rさんへ | BLOG TOP |  冬服>>

Comments

 

タウンで1番行きたかった場所に行けて嬉しかったー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
秘密の小道的な感じがそそるよね(*´д`*)q
まさかの空中歩行になったけどw

(´゚艸゚)∴ブッw   チックのめっちゃ潰れてるSSだww
逆に潰れてる時を撮るのもむずかしい気がするw
チックの変身グッズもってる人は、9層で遊んでほしいな(*´ω`*)♪

雪つもってるーΣ(゚ω゚ノ)ノ
こっちはカンナの真っ赤な花がめっちゃ咲いてるよw 四季の時差がすごい(*´皿`*)
ちまの助  URL   2016-11-08 22:45  

ちまの助いらっしゃい! 

やっと謎が解けたね!
もっと気軽に出られたらいいのに、カニ歩きだからなw

今回のチック、ベストショットがそれだったw
あとは普通にぷるる~んだった。
前から撮りたいねえ。

季節感あるじゃろ(*´ω`*)
今日の雨でだいぶ溶けてくれたけど、まだ路肩に雪があるよ。
凍結怖い=w=;
Alain  URL   2016-11-08 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Rさんへ | BLOG-TOP |  冬服>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top