修正?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

一昨日できて、昨日にはもうできなくなっていた・・これってバグとバグ修正??


いちおう記録しておくと…使うものは新幻神ダンス2つ以上。


二つのダンスを交互に踊ると!

ダンス移動400

立ち位置がどんどん横にズレる!








ズレるからどうした?と思われそうだけどこれが結構遊べる。
普段乗り越えることのできない家の壁や手すりを突き抜けつつ踊り狂うのだ(◎◇◎)カッ


snapshot_20161103_001019.jpg
見たところで別にきれいではない家の内側なんかが見られるのだっ!


さらに!
ナディアの郊外(ハウジング)で行えば!

snapshot_20161104_161036.jpg
普段は頑強なこの窓付きの壁すら通り抜けられる|・`ω・)←


snapshot_20161103_002918.jpg
これは壁にハマりながら下を見下ろしたところ!


入り込めないところもあったけどね。
snapshot_20161103_001850.jpg
この階段下はどうしてもダメだった。


出来た日が1日だけ(気づいてから1時間くらいしか遊ばなかった)ので、条件が重なってできた遊びなのか、バグだったのを修正されたのか確認できず。

気になるので時々試してみようと思う。







久し振りに麗しい人に会った。
snapshot_20161104_001124.jpg
暖炉が気に入ったようだ。
野生のリスがライバル。


snapshot_20161104_001219.jpg
リスには擬態は通用しないようだ( ゚Д゚))


snapshot_20161104_001832.jpg
どこでも擬態。いつでも擬態。

安定のうるるんだった。








GIFアニメ差し替えてみた。動くかな@w@;


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

うるるん見てたらモチベ回復のヒントになるかな~なんて思ったり。
まずは体治さないとなんだけどね(*´ω`*)
2016_11_04

<<冬服 | BLOG TOP |  遅刻組>>

Comments

 

GIFだとわかりやすいねw
1夜限りのカニさんダンスぱーちー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
しょーもない発見だったけど、結果遊べてよかった(*´皿`*)

用事があるので、今日は落ち~(*´ω`*)ノシ おやすみん
ちまの助  URL   2016-11-04 23:00  

ちまの助いらっしゃい! 

まさかあれっきりできなくなる友わなくて、枚数が揃ってないけどw
しょうもない方が楽しいよね!

最近時間合わないこと多いけど、明日の塔は一緒に行きたいね!
Alain  URL   2016-11-05 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する
<<冬服 | BLOG-TOP |  遅刻組>>

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top