ラストどんぐ祭り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

3幻神のダンス等々、まだ未獲得の人も居るとのことで企画された【どんぐり大会】inソレイユ!


snapshot_20161025_213637.jpg
折角なので、ハロウィン風の衣装に身を包み気合い入れ!


snapshot_20161025_214537_201610261757065bd.jpg
ついでに幻神もハロウィンの主役?リリスにしてみた( ゚Д゚))


snapshot_20161025_220114.jpg
実際集まってみるとまだちょっと時期が早かった|д゚)まぁそれはそれでw
幻神も重くなるので収納。


1時間以上ペチペチしてたかなぁ?
沢山の人が沢山持ち寄ってくれた結果!
1000個近いコインが集まった!


snapshot_20161025_233235.jpg
早速ナディアで箱に交換!
シャボテンの時ほどじゃないけど、結構な手間。


腕痛め中のAlainにはキツイ作業だよ…。
うっかり50コインのハム家具を2個も間違って貰っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


メインのAlainはもうダンスコンプなので、サブ子に箱開けを託してみた。
1.2.3ダンスコンプまでに

snapshot_20161026_154555.jpg
これだけのダブりが出たOrz
欲しい人に送れたら良いのに><


さらに別のキャラで残った箱を開けさせたら
snapshot_20161026_155636.jpg
1個被った=w=;
さすがに3キャラコンプはならず。






snapshot_20161026_172838.jpg
アルテミスダンスアクション。
女の子が踊ると可愛いね!


snapshot_20161026_172848.jpg
リリスダンスアクション。
真顔が気になるけど・・まぁ可愛いかな。


snapshot_20161026_172858.jpg
クロノスダンスアクション。
1キャラに4個も出て勿体ない(=w=;)

動きは・・やっぱり体操だった。
一瞬動画撮ろうかとも思ったけど、女の子が踊っても可愛いだけ…だよね@w@;






「どんぐ」とか「どんぐ」とか、おかしな語尾変化がマイブーム。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

医者にマウス使用をなるべく控えるように注意されたΣ(・ω・ノ)ノ!
ううう・・なるべく安静にしてるよ(´=д=`)


2016_10_27

Comments

 

みんなのおかげで、欲しかったダンスもTシャツもげっとできた!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.感謝~!!
色んな合間に踊… 体操するとしよう♪└(∵┌)エッサ└( ∵ )┘ホイサ(┐∵)┘♪

あははw アランのサブ子って色になってる(o´艸`)
毛のやわらかさは違うようだがww
ちまの助  URL   2016-10-27 19:19  

ちまの助いらっしゃい! 

コンプおめでと!
ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)期間限定は燃えるね!

サブっ子の色変えた( ゚Д゚))
基本パーツはそのまま色だけ!
これでサブっぽさも5割増し(`・ω´・)+
Alain  URL   2016-10-27 23:07  

 

はじめましてこんにちは♪
幻想ブログフラフラ見てたら見覚えのある写真がww
ラストどんぐり祭りに参加させていただきましたFELLOWSのまりです~(SS右上)
何もしないで最終日になってしまった私にとってありがたいイベントでした^^
アバ・ダンスコンプもでき感謝感謝・大感謝イベでしたぁ(*´∇`*)
MARI  URL   2016-10-28 14:04  

MARIさんいらっしゃい! 

いらっしゃいませ、ようこそ謎のFへ((*´▽`o)o
コメント大歓迎です(*´ω`*)

アバ・ダンスコンプおめでとうございます!
どんぐり祭り、思った以上にコインがたまりました!
みんな頑張ったんだなぁ。
人数の勝利!
ダンスをサブに渡せないとか謎仕様でしたが、数で押したイベントでした(*/ω\*)

Alain  URL   2016-10-28 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top