おも…

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

金曜日あたりから幻想が重い。


snapshot_20161015_210141.jpg
それじゃなくてもパレードの時などはナディアに寄りつけないのだが@w@;







ちょっと気になってたイベント。
news_header1610189ogh2mh832jhgka.jpg
楽しそうだけど、たぶん重くてついて行けないと判断して回避( ゚Д゚))
終了した時間帯にIN。


それでも重かったのかナディアに移動しようとしたら、PC再起動Σ(・ω・ノ)ノ!


サーバーじゃなくてMyパソコンの問題かもしれない@w@;


サーバーキック さらにBGM2
その後再ログインしようとしたらキック・・なんで。・゚・(ノД`)・゚・。


懲りずにもう一度試したら、成功!
何故かチャットやBGMなどの設定が初期化されてた。







など、不安を抱えたままの幻想生活だけど、ここに来てスマホまで故障@w@;


機械に嫌われたのかっ!?


PCの機嫌が悪いとIN率低下するかも。・゚・(ノД`)・゚・。







ゲームばっかしてるんじゃない!って機械が言ってるのかなぁ。
ちょっと心を入れ替えるべきか(´・д・`)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

日本シリーズ初戦落としたハムハム。・゚・(ノД`)・゚・。
めげずに明日も応援だ!
2016_10_23

Comments

 

鯖自体がちょいと不安定なのかねぇ。
前も急にスコーン!て落ちちゃったしw
その時は、
NPCに声かけられなくなって、PT内のチャット表示がなくなって、
リログしてもキャラ選択画面で止まるパターンだった(ノω`*)

スマホ、早く直るといいねぇ(゚ω。)
ちまの助  URL   2016-10-23 06:02  

ちまの助いらっしゃい! 

メンテ明けが重いのはいつもだけど、突然落とされるのは最近になってからだな~。
先日の臨時メンテも長かったし、鯖に負担かかってるのかな@w@;

スマホは少し様子見になる感じ。
ダメだったら保険使って交換かな~。
Alain  URL   2016-10-23 20:43  

 

パレードまだ見れてなーい(ノД`)・゜・。
でも、重たいのだと私のPCも厳しいかも(>_<)

チャットにBGMリセットならまだいい方だよう~
私は設定全部初期されてて、直すの大変だった~(ノД`)・゜・。

PCがアランさんの事を考えて!
遊びすぎだよって~(*´艸`*)
あっでも・・私も気をつけよっと(; ・`д・´)
一颯  URL   2016-10-24 12:57  

一颯さんいらっしゃい! 

パレードバフも貰えるけど効果が謎@w@;
以前は色々効果ついたよね~!
バフ残ってると上書きされないらしいし、何回も通わなくてイイかな~と思ったり( ゚Д゚))

設定は全部リセットだったよ~。
普段秘密チャットもノーマルチャットでチェックしてたから、そこの初期化に気付かなくてしばらく誰にも挨拶返してなかった@w@;
普段非表示のアバ見えるし、装備も丸見え、文字デカイ・・ブーブー言いながら直したよw

体に無理させなようにしないとなぁ(´・д・`)
Alain  URL   2016-10-24 15:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top