制限エリアです

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

色々と細かいバグが修正されているようだ。


庶民のちょっとした遊びだったバグ・・例えばハウジングでもベッドと椅子を使ったパジャマ椅子も出来なくなったり。







今回修正されたらしいのが「水上騎乗」。

水上騎乗とは!
通常水上に行くと騎乗は解除されてしまう!
しかし、岸スレスレで騎乗することで水面を騎乗で移動することができる裏技なのだ(`・ω´・)+


snapshot_20160911_225305.jpg
クジラ二人乗りで、ソレイユの波に揺られたのは記憶に新しい。


snapshot_20160726_215535.jpg
ユニコーンだってこの通り!
ピヨ騎乗で横スライドするとかなりシュールなんだけど・・SS見つからず。

20140426紳士の集い
これは2014年4月のSSだが、おそらく幻想神域の歴史と共に歩んできた裏技。
もう【バグ】ではなく【仕様】だと信じていた。


ところが!
昨日!
綜ちゃんから「出来なくなってる」と連絡を受け確かめに行くと!

snapshot_20161019_222044.jpg
いつものように岸スレスレで騎乗しようとすると…


制限エリアです
見慣れない赤文字が!!


運営さん・・何でコンナどうでもいいところ修正するんですか(;w;)?







ちなみに・・これもバグじゃなくて仕様だと思うけど・・・


snapshot_20161019_222628.jpg
対岸まで泳がず、走って渡り切るのは健在だった\(=゚ω゚)ノセーフ


snapshot_20161019_222743.jpg
これも時間の問題だったりして(; ・`д・´)






綜ちゃん情報提供アリガトウ!

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
楽しみが減ってくのは悲しい(´・ω・`)
 
111じじじじっちょ

公式に投稿したハムスタ、デブにデフォルメしたと思ったべ@w@;
実は実物もこんなもんなんよ・・・。
※種収納時。
2016_10_20

Comments

 

まだピヨが出る前、
ピピスの水上騎乗(左右移動)のシュールさにやられて、
それオンリーで動画撮ったフレさんもいたな~(o´艸`)懐かしいw

別の面白バグを発見して楽しまないとだな(*´皿`*)
当分は、チックで水上に浮かんでおくとしよう♪ (( с(◎◇◎)っ スィー

ハムほっぺo< ´・ω・` >oビローン☆
ひまわりの種だったら一気にどのくらい入るんだろう?
ちまの助  URL   2016-10-20 19:19  

ちまの助いらっしゃい! 

色々懐かしいSS眺めてたw
3年もやってれば色々あるよなあ。
水上騎乗も、もういい思い出になっちゃったなあ。
Alain  URL   2016-10-20 22:15  

 

クジラ実装時入れてほんとよかったあああ(´;ω;`)
やれるうちにいろんなとこでSSとっとくべきだったな・・

なんかこう、もっと困ってる部分の修正をお願いしたいものだ!
クジラが海に入れて何が悪い!←

あ、そういえばホウキでしか試してなかったから、クジラで悪あがきしてこよう( ´∀`)
sou  URL   2016-10-21 00:25  

souちゃんいらっしゃい! 

セーフだったねえ。
やれるうちにやっといて良かった( ゚Д゚))

元々カクつく日もあったけど、昨日からさらに重い。
その辺も改善されるといいんだけどなあ・・。
Alain  URL   2016-10-23 00:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top