ピ♂

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

季節の変わり目は毎度のことだけど、体調崩す。・゚・(ノД`)・゚・。


ファイターズが無事CS突破
で応援しすぎて喉痛かったり呑みすぎたりしたのも…ちょっとあるかな(._.〃)ゝ







夕方ゲームしようと思ったら臨時メンテ。
昨夜からずっと不調だったらしい・・知らなかった@w@;


アスクレピ♂3
時間が出来たので勢いに任せてハムスター描いてみた。


モデルはうちのハム。
ハムスタピ
ブルーサファイアという名のグレー。
原形とどめないほどホッペに頬張る。

医者どころか歯並び悪くて通院中の患者だ。


まともな幻神考えて応募してる人に交じってこんなの投稿していいんだろうか@w@;イイヨネキット







先日ついにこれがやってきた!
snapshot_20161016_122355.jpg
ウィンストンパパ!


snapshot_20161016_122458.jpg
1体いれば十分!
気が済んだ(*´ω`*)








メンテでみんな暇なのか、ダンス動画(笑)の視聴数が伸びてた(*´▽`*)
お暇な方はAlainの新・幻神ダンス3種でも見て和んだりイラッとしたりしてください。


1-3でイラッと勢が多い気がする(`・ω・´)






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
19時にメンテが終わるって出たね!
2016_10_18

Comments

 

公式に載ってたハムスターを見て「あらんさんぽい」と思ったらあらんさんだった・・w
"間違っても敵を隠したりしない"
↑すごい大事な要素だよね、うん。

なにやら最近幻想不調多い気がするー。
とりあえずあらんさんのダンス見て癒されてくるわ(
sou  URL   2016-10-18 18:30  

souちゃんいらっしゃい! 

おぉ、なんという即バレ( *´艸`)

最近リヒター君の攻撃が赤床隠すしね(=w=;)
どんどん大きくなっていく幻神や乗り物たちも豪華で良いのだけど、たまには小さくて目立たないのが居てくれると嬉しいと個人的には思うのだ( ゚Д゚))
ペットも背アバも小ぶりなのあるしさ~!
Alain  URL   2016-10-18 21:03  

 

あぁ// ハムな幻神なんていたら、
ずっとほっぺ触って一緒に走り回ってIDなんて行かないゾー(*´д`*)q ←
一緒に、アランのおつまみを (○・ω・○)+ こうだ! (○・`ω・)+ キリッ

3番ダンスの元ネタは『エンゼル体操』ていうやつらしい!
やとちゃんが教えてくれた(*´ω`*)
まさか元ネタがあるとは~ ってビックリしたよw
ちまの助  URL   2016-10-18 23:31  

ちまの助いらっしゃい! 

ちまがほっぺずっと引っ張ってるに違いない( *●ω●  * ))ノビルヨー
エンゼル体操見てみたw
アニメで女の子が踊ってる方のだね~。
でもそれの元ネタとして載ってたのはマッチョなムキムキマンが、クロノス体操とはだいぶかけ離れた動きをしていた(*ÒωÓ*)
ムキムキが元祖・・・???

ダンスアクションの元ネタだけど、しっかり体操だった( ゚Д゚))
なんか納得したw

Alain  URL   2016-10-19 15:29  

 

こんにちは!
Alanさんのハムかわいいですね~どこにいるかわからなくなる(ぐらい小さい)
幻神いいですね!肩とか服の中とかをちょろちょろするんでしょうか!

ダンス動画何回も見てしまいましたφ(。_。*)ブクマブクマ
エンゼル体操いろんなキャラが踊ってるのを一時期よく見てましたw
クロノスがこれ踊るんですね…w
ユキ  URL   2016-10-19 16:24  

ユキさんいらっしゃい! 

こんにちは!
ハム可愛いです(〃▽〃)でれでれ
リアルハムもポケットやら袖の中やらに潜り込んでくるのでそんなイメージです。
たまにそのまま寝てます。たまらん(=w=*)

動画視聴ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
見ていただけて嬉しいです!
3種ゲットしたものの、動きを文で書くより動画の方が早そうだったのでブログ記事書き書けのまま撮って構成しました。
有名だったんですね~エンゼル体操!
クロノスが踊るところも見てみたい!
Alain  URL   2016-10-19 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top