モフリス大会


モフリスは持ち寄って叩いたら効率いいよね!


まゆき&やとペア主催の「モフリス叩き」にお招き頂いて美味しい思いしてきたよ(*´ω`*)







snapshot_20161015_233628.jpg
持ち寄ったドングリを順番に使いながら、素手or初期武器でペチペチ。


どんどん慣れて、手際も良くなっていく( ゚Д゚))


snapshot_20161016_115520.jpg
1箱交換後のSSだけど、全部で365コインになった!


snapshot_20161016_115912.jpg
箱73個へ交換。
交換するだけで腕疲れた。

何でいちいち窓閉じるの;w;


snapshot_20161016_123012.jpg
53箱開封したところで念願の「ダンスコンプ」!!
上手い事被らずに出たのはひとえに
日頃の行い(`・ω´・)+


snapshot_20161016_130032.jpg
他のキャラに残り箱を開けさせたけど、20箱で5個パネルって確率高すぎない@w@;?







肝心のダンスだけど…。
女性のとあるフレさんは「このダンスめちゃコス選ぶw」っておっしゃってたけど・・♂だとコスとかってレベルじゃない。



こんな感じ( ゚Д゚))
※音量デカいかも。


なんて説明していいかわからなかったから動画にしちゃったよ。
GIFアニメにするには動き早いし~( ゚Д゚))








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

2016_10_16

Comments

 

動画わかりやすいね(*´ω`*)制作おつかれ♪
3番どんなのだろーって思ってたから、見れてよかったw
動きカオスだけど( ゚,_゚)ップ

みんなでペチペチ楽しかった!
モフリス自体も初見だったし、面白かったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まゆきとやとちゃんに感謝ー☆
ちまの助  URL   2016-10-16 21:17  

 

動画すごくわかりやすかった。
アルテミスとリリスはなんだかアランさんがアランちゃんになってる~って思って見てた。クロノスはやっぱり誰でも思うことは同じですね。BGMがドンピシャ
♀キャラでもやはりこれでした。
バハT着ると更にイメージ強くなる不思議
リンク中のクロノスを見てもこれを連想しないのはエフェクトのせいだろうか?
橋姫  URL   2016-10-17 00:50  

 

モフリス大会おつかれ~(/・ω・)/
途中退席のわたしでもコイン190枚あった・・w

動画見る前に、ごろさんのリリスダンスを見てしまったから、なんかワンクッションあってよかった、うん(
クロノスダンスずっと雨ごいだと思ってたんだけど・・そうかラジオ体操かあああ!!
フェンリルアバのせいか、綜さんが踊ると意外にかわいいよw
sou  URL   2016-10-17 11:21  

ちまの助いらっしゃい! 

3種全部出たからどうにか載せようと思って(`・ω・´)ゞ
分かっちゃいたけど♂だとネタダンスにしかならないね。
特にクロノスダンスは正面をじっと見据えて動くので、何ともシュール。
次の機会のためにどんぐり貯めとくべきかな@w@;


Alain  URL   2016-10-17 16:27  

橋姫さんいらっしゃい! 

多くの人が同じ曲を想像したと思います( *´艸`)
ただ正面から、何のひねりもなく撮ってるだけなのに、なんとなくじわじわ笑いがこみ上げてくるダンスですね!
クロノスさんはまだ未所持のなので、本家のダンスは見たコトがないのですが、起源の使者であれを踊りこなせる人は少ないかもしれない@w@;
・・ダンスなんですかね、コレ。
Alain  URL   2016-10-17 16:38  

souちゃんいらっしゃい! 

モフリス大会お疲れ様(*´ω`*)
後半どんどんみんなの手際が良くなってw
大量コインのおかげで、無事ダンスゲット!
これもみんなのお蔭だあ(._.〃)ゝ

雨乞い・・なのか@w@;
0番ダンスもそうだけど、女性が踊るとサマになるのに男だとギャグになる・・この先定番化するんだろうか?
Alain  URL   2016-10-17 16:40  

 

ダンスモーションコンプ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 私はまだ1つも出てません;;早くゲットしたい!てか、動画めちゃ面白かったです!男子が踊るとヤバイですね・・・笑 しかしクロノスはラジオ体操にしか見えない((* ´艸`))
RIRY  URL   2016-10-18 01:50  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいことに被らず出てくれました!
ペット運がない分ここに幸運を全部使ったのかな@w@;
動画褒めていただき光栄です(._.〃)ゝテレ
幻想キャラはダンスしてても真顔なのがなぁと思ってましたが、今回はこの真顔と真っすぐな目線が個人的にツボだったので撮ってしまいました。
Alain  URL   2016-10-18 16:38  

 

ラジオ体操かーーーーーい(*≧pq≦)ブハッ
合いすぎてて爆笑しちゃったじゃないですか~(*≧▽≦)ノシ))
でも、コンプおめでとう~\(^ω^)/
私も早くコンプ目指したい!

イベントお誘い頂いてたのにいけなかったよ~。・゚(´□`)゚・。
シャボよりは時間的に短縮されてるのかなぁ~
次の機会を期待しようっと(≧w≦;)
一颯 (かずさ)  URL   2016-10-20 06:30  

一颯さんいらっしゃい! 

脳内で勝手に流れたBGMだよ( *´艸`)
テンポ合わないかな?と思ったけど、問題なかったw

イベントで貯めるのが近道だよねぇ。
個人でやるとなるとかなりキツイ気がする。
目安になるかわからないけど、コンプまでに箱を70個くらい開けたハズ。
1箱5コインだから350コイン。
運良くダンス被らず出てこれだから、場合によっては相当かかる@w@;
Alain  URL   2016-10-20 15:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top