巨大ボス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

少し前に、フレさんが『クリスタルはあれだ、WBのグレイスちゃんで稼いでるよ! あれなくなったら稼げない(´;ω;`) 』と言っていた。


そうか!WBで稼げばいいのか ←遅い







というわけで、遅ればせながらグレイスちゃんに会いに行ったのが10/11の火曜日。

snapshot_20161011_200432.jpg
翌日メンテで、もうクリスタルは集められないかな~と思ってた。


snapshot_20161012_200412.jpg
ところが!
メンテ明けにはダフネアたんが来てくれるように \( ̄_\)(/_ ̄)/チェーンジ☆彡


ダフネアたんは人気者なので、どの時間帯で参加しても3~7体倒せてる。


ところがもう一方巨大ボスは居る( ゚Д゚))


パパこと
snapshot_20161013_200442.jpg
<魔将>ウィンストン


こちらはびっくりするほど人気がナイ( ゚Д゚))
オジサンだからね…。


ダフ姐と違って、周りを消さなくてもたいして重くないレベル。
snapshot_20161013_201501.jpg
参加者頑張るも、あっという間に15分が過ぎて…


snapshot_20161013_201531.jpg
1体も倒さないままに檻タイム;w;
ナディアに強制送還されて終わってしまった。


保存用に1体は欲しいなぁ。
週末だったら人集まるかな?






ところでミニ☆ダフネアたんのサイズはこんな感じ。
snapshot_20161013_150046.jpg
起源の使者の半分くらいかな。
手に持った武器、こうしてみるとデカいんだね!


ちっちゃくても一人前。
snapshot_20161013_150130.jpg
ただ、あまり動いてくれない。
変なポーズとったりしないで棒立ちに近いのがザンネン。


snapshot_20161013_150122.jpg
ちょろちょろしないから、服や顔の作りを見たいなら良いかも。
レースとか、結構細かい作りなのだ。


パパもジロジロ観察してやりたいよ、人気ないけど。






広島!!!!日本シリーズ進出オメデトウ!
後半怒涛の追い上げをかわしてキッチリ決めるあたり風格あるなあ。


人気ブログランキングへ

押してくれたら嬉しいよ♪
ハムも・・日ハムも決めて、パ&セ王者同士の対決が見たいぞおおお!

明日だ、明日!!!
加藤vs攝津か(*ÒωÓ*)
あしたはかとう(*ÒωÓ*)
2016_10_15

Comments

 

PCが戻ってきた日に、ごあいさつに行ってきたw
クリスタルにしたらいいのか!てわかったのは、そのあとだったけど(o´艸`)

時間帯によっては人&進行度が違うから、
いいタイミングの時はまた参加しようと思う(*´ω`*) ←忘れてる顔。
パパはかろうじて1体もってるよ! ハゲにならないお守りかもしれない(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2016-10-16 07:54  

 

ダフネアさん進化させたら闇落ち前になる!とかなら超がんばるんだけど(*´∀`*)

グレイスの時もだったけど、WBはなんか流れができちゃうようで
「グレイス1chから7chまで順番に倒す→その後内藤さん7chから1chまで順番に倒す」
今回はこれがダフネアさんが先っぽいんだよね(知ってたらすまぬ)
でも時間たりなくて、ダフネアさん7chまでいったのまだ見たことない!

たぶん、パパの方が倒すの楽だと思うんだけどな・・順番かわらんかな・・( ´∀`)
sou  URL   2016-10-16 11:22  

ちまの助いらっしゃい! 

クリスタルの元だと思って行ける範囲で通ってる!
そしてとうとう1体だけパパげーっと!
もうあとはダフ姐だけでいいや(*´ω`*)
Alain  URL   2016-10-16 20:25  

souちゃんいらっしゃい! 

闇落ち前!!欲しいね~@w@
確かにそれなら頑張れるw

グレイスが先ってのはどこかで聞いたことがあったけど、そーゆー意味だったんだね!
教えてくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
パパの方が楽なん?
出現場所がダフ姐の方が行きやすいからなのかな@w@;
良く分かんないね。
Alain  URL   2016-10-16 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top