バハTゲット

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

頑張って3周年コイン集めて交換へ!


バハT 男女
2日目にして、男女ともにゲット☆彡
どちらもTシャツに白スニーカー。


snapshot_20161013_135656.jpg
トータルで15箱ほど開けたかな?



snapshot_20161013_140018.jpg
座るとバハムがつぶれる(=w=;)


snapshot_20161013_140023.jpg
横から見たら、思ったよりボインちゃんだった。
シワってこんな風になったっけ。。。

snapshot_20161013_141510.jpg
女子のデザインは凝ってるが、色白すぎて服の作りがわかりにくい。





snapshot_20161013_142747.jpg
というわけで色黒マネキンに着せてみた。
漂うイナヤン臭。


snapshot_20161013_142851.jpg
メンズは凹凸も少ないので柄が見やすい。
形はシンプルで学校祭で作りそうな普通のTシャツ。

snapshot_20161013_142904.jpg
レディースは肩出しスタイル。
胸元もチラッ。


snapshot_20161013_142931.jpg
背中にはリボン、側面はちょっと編み込んでリボン。
背面のカットもアクセントになってる。
腰にはチェーンの飾り。

もちろんメンズTはただ真っすぐ。


どちらも緑品質しかないし、染色できない!






snapshot_20161012_203226.jpg
3周年記念バハムパネルも、BOXから出てくる。
2日で2枚出た。出やすい?







そ言えばナディアに
snapshot_20161013_103259.jpg
こんなNPC居た。話しかけるとバフをくれる。

snapshot_20161013_103254.jpg
ハウジングにも効果あるんだねえ。
この人も3周年絡みの期間限定なのかな?








snapshot_20161013_091956.jpg
幻獣モフロスはIDの中でも召喚できるよ!
1回に1-3枚コインをくれるのを確認した。
大抵は1枚だけど!







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

幻神ダンスがまだ1つも出ないよ@w@;
2016_10_13

Comments

 

あ~ ひさしぶりにキーボード触った(笑)
というわけで、今しがた無事にPCが戻ってきました!
ログイン方法とかも少し確認したらインする予定(。・`ω・)+
ロードに時間かかりそうだけどw

バハムのパネル可愛いなぁ(*´ω`*) アラン挟まれてるなぁ…w
ちまの助  URL   2016-10-13 20:55  

 

おめでとう!
明日には遊べるかな?

ファイターズ逆転負けを喫して、ボーっとしてた。
アラン  URL   2016-10-13 23:46  

 

オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
さっそくいいなぁ~(*>ω<*)ウラヤマシイ
15箱ということはコインが・・( ̄▽ ̄;)
頑張ってどんぐりころころ(ID周回)しよう( ;´Д`)
そうそう、お知らせにもあったね~50%ばふ!
この機会に橙コックさんをゲットすべきか!?
なやむ~~ (((p-д-q)))


一颯 (かずさ)  URL   2016-10-14 06:29  

 

バハT男女ゲットおめでとうございます。
私も♂用はゲットしたのでさっそく♂キャラに着せてみました。
アランさんの記事ではあまり気にならなかったですがイナヤン臭半端ないですね。
下手するとマテハンの上をいってるかも・・・・と思ってしまったw

リリスのダンスゲットしたけどめちゃコスを選んだ。
しかもパトクエと同じで使ったキャラのみダンス可能
共有入らないという悩ましい仕様。
1キャラでコンプ目指して終わってしまいそうw

ポポイさんは初日何も知らずに声かけたら勝手にバフくれてアタフタ
経験値アップの恩恵をうけられるのが料理とハウジングという金喰いコンテンツのみなので
持ち合わせがなく;;
何もしないままバフ時間終わりましたw
橋姫  URL   2016-10-15 09:32  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとー!
コインは15x5デスネ。我ながら頑張った。
気前のいいモフリスは3コインくれたりするけど、滅多にそんな奴いないからなあ=w=;

憧れの橙コックアバは欲しいね~。
やっぱこれがチャンスなのかなあ?
Alain  URL   2016-10-15 16:12  

橋姫さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)
イナヤン臭しますよね!
戦闘服じゃない普段着風のアバ大歓迎です・・今回のこれはネタ服ですが( *´艸`)

そして知りたかった情報!
やっぱりダンスは共有に入らないんですね・・!
コンプするまではメインで開けるだろうし、被ったら無駄になるんですね;w;
そもそもまだ1つも出てないので、被るとか言ってる場合じゃないですが!

同じく残すは金掛かりの料理&ハウジングなので、ガチでやると財布直撃です。

Alain  URL   2016-10-15 16:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top