冬支度

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

綜ちゃん家を見学した帰り。

snapshot_20161007_213547.jpg
踊る家主の残像。


snapshot_20161007_213608.jpg
家主の方が先に家を出ることになったのでこのようなことに( *´艸`)
0番ダンスって♂がするとオネエになるのに、♀だと普通に可愛い。


snapshot_20161007_213841.jpg
砲ルームを満喫し、他の部屋は普通だな~と思いつつ外に出たら亀だらけだった。







なんとなく勢いで相方の部屋に遊びに行く。


砲ルーム かえるさん
勝手知ったるヒトの家。
このオブジェは持ってない。


砲ルーム 暖炉欲しい
この暖炉も持ってない。
季節がら、暖房設備は揃えておきたい。






snapshot_20161009_014436.jpg
材料見たら、緑地魚解体アイテム+釣りコイン購入アイテム+コニーちゃん販売アイテム。
釣り放置して、アイテム3個揃ったところで家具製作(´▽`*)ガンバッタ


砲ルーム 暖炉は消火
燃えてる薪のエフェクトあっても良いと思うんだ…(´・д・`)
夏になったら片づければ良いんだしさ~。・゚・(ノД`)・゚・。



砲ルーム ベッドも寒い
ベッドでぬくぬくも出来ないんだよね


きっと幻想世界は常春なんだ・・冬なんて来ないんだ・・寒くない寒くない!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

リアル暖房は稼働中だよ!
2016_10_09

<<1234 | BLOG TOP |  砲コレ>>

Comments

 

いましがた愛猫が寄り添ってて、
ぬくぬくモードだった(*´ω`*)もっふもふv

暖炉の火ほしいよね!
イメージで体感してほっこりしたい♪
ふかふか毛布も…

げっとl`・ω・)っ【毛布】 (=w= ) ←
ちまの助  URL   2016-10-09 20:18  

ちまの助いらっしゃい! 

ねこもふもふ・・・いいなあ。
ハムから体温貰ったら、奴が凍える;w;
寒いのかガッチリ藁に潜ってるけど!
鼻先だけ出して寝てる姿がまた可愛いのだ(*´ω`*)

暖炉は中に薪まで完備してあるのに、燃えてないんだよね。
もう一声っ!!>w<
Alain  URL   2016-10-09 22:01  

 

砲物庫にご来場いただき、誠にありがとうございました!w
ちなみに家主はカメ大好き人間だ。

最近ほんと寒くなってきたよね~・・
冬まっしぐら(/・ω・)/
暖炉って燃えてなかったのか!
ベットの毛布はわたしもほしいと思ってたのだ、見てると寒いのだ。
sou  URL   2016-10-10 09:36  

souちゃんいらっしゃい! 

こちらこそ見せていただきありがとう!
素晴らしいコレクションでした(*´ω`*)
良く揃えたな~!

亀が好きなのはにじみ出てたw
意外と大きく見えた!

この時期まだ寒さに慣れてないから、ちょっとの寒さが身に染みる。
いつもは何かと戦うように「まだ暖房入れないぞ!」って思うんだけど、今年は早々にギブアップしたよ~。
Alain  URL   2016-10-10 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する
<<1234 | BLOG-TOP |  砲コレ>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top