砲コレ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

フレリスト見たら砲がメインのオトモダチが7人もいた。
かつては「砲だけ5人PTでID攻略」なんてやってたよなぁ。


今でも稼働してる人数となると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






そんな数少ない砲フレの綜ちゃんが、自宅に砲コレクションを展示中と聞いて見に行ったよ!



砲ルーム アリス
光った時の色ごとに分けて展示されてて綺麗(っ´ω`c)
紫コーナーに砲のアイドル・アリスが居て可愛い!


snapshot_20161007_211905.jpg
snapshot_20161007_211936.jpg
そして自慢の砲コレクション!

かつての愛用品を見つけると嬉しくなってしまう(*´ω`*)


レベル60台御用達のイフ砲&リヴァ砲。
楽しみにしていたリヴァ砲がイフ砲の色違いで「所詮砲はネタ枠なんだ」と思い知った。


ところがここにきて綜ちゃんは
イフ砲とリヴァ砲同じだと思ったら…
砲ルーム イフリバ
リヴァの方が凄く光ってた!


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
でも形は同じ、どちらもオサカナ<゜)))彡
砲ルーム おさかな
光ってないとこんな感じ。


砲ルーム 特等席
一番いい席で心行くまで観賞(*´ω`*)

砲好きにには堪らない空間だね!






今、この記事をφ(..)書き書きしてたら
「隠れファンです」ってwis来ててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
反応が遅かったのは裏作業のせいです、ゴメンナサイ@w@;
11層だったからつい
これに懲りずにまた来てね!

|д゚)隠れないでコメントしちゃっていいのよ?





2016_10_08

Comments

 

ど、どう? (*/ω\*) 隠れてる?(笑)

アランのブログを見てくれてる人が居ると
私も嬉しくなるなぁ(*´ω`*)♪
アランは迷子だし剛毛だけどこわくないよ~w
コメント欄でも遊んでいってね(°▽°)ノ

砲コレ見に行きたいなぁ!
あれだけ光らせるってもうホント…
綜ちゃんハゲできてるかも(笑)

砲イルミネーションでこの先活躍しそう♪
ファンの助  URL   2016-10-09 01:17  

 

隠れ(薔薇)ファンです(・∀・)

あ、違うか(

あまりIN出来てないので、幻想情報はアランさんから頂いてました( *´艸`)
まぁ、幻想情報というか、お笑い情報がほとんどでしたけどw
ゆきゑちゃんの動画に合わせて少しづつ復帰かな(。ゝ∀・)b


0000
一颯 (かずさ)  URL   2016-10-09 13:51  

ファンの助いらっしゃい! 

|・`ω・)ハミデテル

コラコラ脅すんじゃないw
人より長くID探険を楽しんでるだけじゃないか( ゚Д゚))
髪は・・しょうがない。

砲の部屋ゴージャスだったよ!
ぴかぴかきらきら!
懐かしい武器多数だったし見入っちゃったよ(*´ω`*)
Alain  URL   2016-10-09 21:28  

一颯さんいらっしゃい! 

なんか久し振りだね@w@;
どっから薔薇持ってきた=w=;

IN時間は同じく減ってる感じ。
コンサドーレ札幌(サッカー)にレバンガ北海道(バスケ)、忘れちゃいけない日本ハムファイターズ(野球)!
見どころいっぱい過ぎて忙しいよ~!
Alain  URL   2016-10-09 21:40  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top