悩ましい

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

2つ目に獲得したタマゴは「良質」だった。


レッドウルフ緑
期待したけど・・ヤッパリ中味は緑品質だった;w;

この後クリスタルに変身!





メンテ明けから実装になった「プレビュー拡大」!


snapshot_20160930_170415.jpg
これで細部まで見られるヾ(*^▽^*)〃


と思ったら


snapshot_20160930_170436.jpg
これ以上拡大しないようだ・・。
枠からはみ出て全身見られるだけ?

むしろ元の試着室レビューより小さい。


下方にある←→矢印を押すと、ターンテーブルのようにゆるりと周って面白いんだけど、実用的と言えるかどうか。
マウス弄ってもサイズも何も動かない。
キーボード操作とかで拡大できるのかなぁ?ちょっとわからない。



snapshot_タイムフォレストのイケメン
残念過ぎて、タイムフォレストのNPCたちの会話を思い出してしまったよ( ゚Д゚)
Alainの悩みも尽きないようだ…。悩ましいぜ…。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

(ハム)9/30は武田勝の引退試合(◎◇◎)!
幻想はおやすみしよう・・・。


2016_09_30

Comments

 

ペットも色々いるんだねぇ(°Д°)
聞いてるだけだと、ガチャ要素な感じ?
3Gが¥300って見えてくる(笑)

試着室は…
シンプルに拡大してくれるだけでいいのにね(о´∀`о)
ちまの助  URL   2016-09-30 19:10  

 

捕獲はずっと派遣しつづけてるけど圧倒的に普通のたまごが多いですね。
1,2度橙のもお目にかかった気がする。

試着室にそんな昨日追加されてたんですね。知らなかった。
全体像が見れるようになったってことなのかな?
大きくて全部入りきらなかった家具とかフィギュアとか試着で見るのには役立ちそう・・・。
そっちにはついてないのかな・・・・(結局未確認w)
橋姫  URL   2016-10-01 01:21  

 

今までサイバーエンドキャノンを試着すると見えない部分があったけど、
それが解消されたからとりあえずヨシと思った!
ただほんと動かしにくい(*´・д・)(・д・`*)ネー
sou  URL   2016-10-01 09:25  

ちまの助いらっしゃい! 

1時間ごとに1タマゴ持ってきてくれる。
でも3種類あってどれが来るかは分からない。
さらにBOXと同じでリストのどれが来るか分からないから希望のが出る確率は低そう。
気長に遊ぶにはいいと思う( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-10-01 22:14  

橋姫さんいらっしゃい! 

ひっそり実装されてましたw
全体像ですね、頭のてっぺんからつま先まで切れずに見られます。
・・ただそれだけですが。
てっきり拡大して細部まで見られると思っていたのに><

家具!ナルホド!と思って確認したところ、家具のプレビューは今まで通り「実際のサイズ」があるだけで「プレビュー拡大」はありませんでした;w;
幻神フィギュアにはそれすらないけど@w@;
何のための拡大機能・・・Orz

Alain  URL   2016-10-01 22:22  

souちゃんいらっしゃい! 

デカイ武器ははみ出さないから見られるね~!
武器マニアの人にはちょっと良かったのか@w@;

左右回転だけじゃなく、上下回転も出来ればまたそれなりに使い道があるのに・・。
Alain  URL   2016-10-01 22:24  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top