その家具は現在使用中です。

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

女の子は風呂で溺れると聞いて試してみたよ(/ω\)

おにゃのこの入浴シーンなんて恥ずかしくて見られない(/ω\)って方はココでUターン推奨!
・・別に脱ぐわけじゃないけど(´・д・`)












女子風呂01
まず驚いたのが、女子キャラの入浴前のテンションの高さ。

♂が準備体操するのに対し

女子風呂02
左右の靴を脱ぐアクション
※男はそもそも裸足である。

女子風呂05
なぜか1回転

女子風呂06
Tシャツ脱ぐようなアクション

そしてバスタブにドボン(ワープ)!


snapshot_20160920_163303.jpg
モチロン本当に脱いだりしてないので、全ての着衣はそのまま。
ネコ型のブレスレットもちゃんと着けたまま入浴。
たま~に、食い込んでぱんつが消えるけどね(/ω・\)


女子風呂07
風呂の中で着替えれば、さらなる厚着も可能だが「事件臭」が出てしまう。







家具遊びの一つに【ベッドで転がりパジャマに着替えたまま椅子に移動】ってのがあった
555snapshot_20150719_021405.jpg
こんな風に椅子にパジャマ姿で座れた( ゚Д゚))


風呂でも出来るかな~と気軽に試したんだけど「その家具は使用中です。」と出て移動してくれない。

嫌な予感がしてベッドで確認とると…

女子ベッド2
ココまではいつも通りだったのに

女子ベッド3
やはりこの文章が。

女子ベッド4
使ってるのはベッドの方だろおおぉおおおお!
椅子は空いてるぞ!


いつの間に出来なくなったんだろう?
バグ扱いだったか…もっと直すべきバグいっぱいあるじゃんって思う|д゚)←砲

湯あみ着で寛ぐキャラも見放題だと思ったのに、残念;つД`)







試着の時アップに出来るのもバグとして修正されたっけ…。・゚・(ノД‘)・゚・。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

砲バグなんか酷いっぽ|д゚)ソッチナオセー
2016_09_21

Comments

 

おぉ。 ブレスレットは猫型だったのかーΣ(゚ω゚ノ)ノ
近くで見てたけどわからんかったw

面白バグがなくなったのは残念だけど
パジャマパーティーが体験できたのはラッキーだったね(*´ω`*)v

ちなみに、ラットのままお風呂に入ろうとすると、
『この技は未習得です』って言われるw (お風呂以外は使用中表示)
わたしなら習得できそうな気がする(。・`ω・)q+  ←
ちまの助  URL   2016-09-22 03:12  

 

ブレスレット猫型だったのかーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちまさんと同じく気づかなかったw

そのバグ体験する前に終わっちゃったな(´;ω;`)
砲バグって、レーザーかな??
わかってない砲使いがここに┐(´д`)┌
sou  URL   2016-09-22 12:56  

ちまの助いらっしゃい! 

猫の形ですe-251ニャー

お気に入りだったパジャマバグが出来なくなってるとはなあ。
そんな害のないところ直す必要もないだろうに。・゚・(ノД‘)・゚・。
パジャ椅子のSSを過去記事から必死に探しちゃったよ。

未習得デスカ@w@;
習得する気満々w
遊びの幅が広がるモノは大歓迎だけど( *´艸`)
Alain  URL   2016-09-22 16:06  

souちゃんいらっしゃい! 

猫型だと思う!
2つ突起が耳に見えるしネコいっぱいアバだし(`・ω´・)+

そうちゃんパジャマ椅子未体験だったかあ、残念。
特に面白いことするわけじゃないけど、あのパジャマ可愛いからベッドだけじゃ勿体ない!

砲バグはまだ習得してないから聞いただけだけど、レーザーのやつ( ゚Д゚))
souちゃんのブログにも載ってたチャージで攻撃力が増加するやつ。
「1回目の攻撃」は敵1匹に対して1回の攻撃としてカウントされ、1回の攻撃で上限に達するとか、範囲や通常攻撃もカウントされるとか。
実際の使用感はどんなナンダロ?
Alain  URL   2016-09-22 16:15  

 

あーやっぱレーザーかw
使用感的には、あらんさんのコメ通りだね~。
ある意味説明通りっちゃーそうなんだけど、残念感がすごいよw

あれスタンだしチャージだしで、ボス戦中なんてチャージ中に終わったりしちゃうと思ってさ、
手前で雑魚の群れに打つ→あれ~もうないぞおおお ってなる( ´∀`)
(効果中は、レーザーのショトカが色かわるのと、キャラになんかエフェクトついてる気がする)

メテオの超範囲が気持ちいいから、できればこっちの特化使いたいんだけどね┐(´д`)┌
sou  URL   2016-09-22 16:42  

souちゃんいらっしゃい! 

って聞いた。
やっぱ残念な感じなんだねえ;w;

レーザー今でも使い勝手良いしメテオ気持ち良いから使いたいんだけどバグってるって聞いて悲しい。
ロボのロマンも捨てがたくはあるが、使いこなすのが難しー。
自分で使えるようになるまでバグもへったくれもないので、頑張ろうと思います、明日から。
Alain  URL   2016-09-22 20:33  

 

Σ(゚Д゚;エーッ! パジャマで椅子に座るのできなくなったんですか?!結構好きだったのに;残念(;´Д`) 確かにもっと直すべき所ありますよね・・。
RIRY  URL   2016-09-23 13:26  

RIRYさんいらっしゃい! 

パジャマ椅子好きでした(´・д・`)
いつの間に修正入ったんだろう。
風呂でも出来るかと期待したのに、とてもとても残念です。
Alain  URL   2016-09-23 20:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top