アヒルちゃん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

バスタオルは着用して気が済んだので風呂に興味がうつった。


知り合いで、ハウジングに力を入れている人と言えば…ル○アさんだ!


きっと風呂も持ってるに違いない!とお宅訪問。


snapshot_20160917_232312.jpg
やっぱり持ってたヾ(*^▽^*)〃


と言うか、全種コンプ!
さすがです。・゚・(ノД‘)・゚・。

入る前には入念な準備運動のエモ。
かってに着替えるタイプで、バスタオル姿になる( ゚Д゚))


snapshot_20160917_234236.jpg
お礼チャットを送ると…女子と入る方がアレじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


満喫させていただきました(*´ω`*)感謝♪

その中でもクジラのお風呂が秀逸。
アヒルさんが浮いてるし( ゚Д゚))





欲しくなってオーク眺めたけどお高い。


snapshot_20160919_214845.jpg
そんな折、INすると相方からの告知。


お風呂~~~ヾ(*^▽^*)〃


snapshot_20160919_215009.jpg
相方のウチなら何の遠慮も要らない!!


入り浸り|д゚)


でもさすがに独り占めは申し訳ないので

snapshot_20160919_220425.jpg


ご一緒にアヒル堪能( *´艸`)







オアシスが出来たぞw

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

アヒルも可愛いねえ( *´艸`)








2016_09_19

Comments

 

お風呂ツアー楽しかったね~(o´艸`)♪
バスタブスタンプ4個集めたら、もれなくバスタブが…っ!
欲しくなった(*´д`*)v ぃぇーぃw

クジラのバスタブはアヒル付でかわいい(*´ω`*)♪
どうせなら湯気が出て温かそうなのがいいなぁ~。て思ったけど、
ちゃんと出てるのは薔薇のやつだけかな? σ(o’ω’o)たぶん。
クジラさんのは、なんとなーく湯気っぽく見えるしw 冬のぽかぽかタイムは露天風呂で決まり゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ダー
ちまの助  URL   2016-09-19 23:37  

ちまの助いらっしゃい! 

一気に全部試せて楽しかった( ゚Д゚))
準備運動してから入るとか、プールかって感じなのに、バスタブには一瞬で移動するし!
バラはやっぱり可愛い女の子が入った方が良いと思う。
アレが似合うメンズは限られてる気がする。

ちまん家にはあひるさんが良く似合うよ( *´艸`)
自動エモでアヒル触るように見えるし!
Alain  URL   2016-09-20 16:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top