チチラチラチラチックのダンス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

すっかり秋めいて、朝晩寒いデス



ラブリーチック 豪華額装
チックでも見て、温かい気持ちになろう( ゚Д゚))



チック動画
手前と奥のチックがシンクロしてたのでSS撮りまくったよ!
可愛いねえ可愛いねえ(*´ω`*)


負けずにシンクロを見せつける起源の使者。
snapshot_20160914_234933.jpg
様子を見に来たチック。







昨日のメンテ前までで終了した、ナディアのイベント。
4種のペットがメンテ後ちょっと名前と仕様を変えていた。


イベント開催中はトレ不可だったよね?
渡せるようになるって判ってたらもっとやったのになあ。


snapshot_20160914_232323.jpg
snapshot_20160914_232324.jpg
snapshot_20160914_232328.jpg
snapshot_20160914_232330.jpg

キノコ以外は 「○○・ハッピーXX」のように名前が長くなった。
キノコ以外はトレード可能になった。

メンテ前に装備したことのあるペットも「装備固定」に一律戻されてた。
メンテ後に再装備すると「装備済み」に変わる。

※9/16追記
公式の[【9/15更新】 運営対応情報]に
・ミニペットの効果に関しまして
・ミニペットの解体・トレードに関しまして

が載ったので、この先変更あるかもです。


異世界から来た3ペットと、幻想出身キノコッコは、なぜか扱いが別。
鞄を自動整理してもキノコだけ遠くに置かれるフシギ。






先日のPTでドイツ語が話題になった。
豚(das Schwein)って響きがカッコイイねとか。

そんな中出たのが「ドイツ語でドリンク剤ってなんて言う?」
記憶になかったので調べたら、EnergyDrink が近いかなぁ?(エーゴじゃん!)

currywurst_descr_1.png
例えばこんな?

Energy Drink Currywurst Style(エネルギードリンク カレーソーセージ味)
カリーブルストは好きだし良く食べるけど、飲物では欲しくないww


興味のある方はアマゾンドイツで買えるよ~♪
評価☆が多くてびっくりだけど、レビュー読むと罰ゲームの香りがしたよ









変身チックは触角がシマシマだったりドットだったり。
サボもチックも大好きだーヾ(*^▽^*)〃

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

♪Das Leben ist grausam, und Klaus ist ein Schwein
(Gabi und Klausより)
完全に悪口だw
2016_09_15

Comments

 

動いたww (´゚艸゚)∴ブッw
最初、スマホで見てたからSSかと思ってたよw
こんな風に見えてたのかぁ(*´ω`*)
やっぱり後ろから、しっぽ握りたくなる動きだなぁ♪

カレーソーセージ味!? 飲み物… :(;゙゚'ω゚'):
( ゚,_゚)ップ w コレ作ろうと思った人がドヤ顔してるの想像しちゃったw
面白いこと考えるなぁ(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-09-15 22:40  

ちまの助いらっしゃい! 

可愛いっしょ!♪( ´▽`)
一羽でも可愛いけど、シンクロでメロメロ!

ハムが、ちょい体調不良。
今夜はもうIN出来ないかも(・_・;
アラン  URL   2016-09-15 23:18  

 

チックのダンスかわいい。ずっと眺めてても飽きないですね。

異世界からのお客様ペットはキノコだけ背景も橙なんですよね。そこからホストとお客様は扱い違うんだと思ってたらいろいろ扱い違うみたいですね。
橋姫  URL   2016-09-16 14:53  

橋姫さんいらっしゃい! 

たまたまシンクロしてるのを見かけてしばらく見入ってました( *´艸`)
可愛いですねえ!

色々扱いの違う幻想ホストキノコッコですが、公式で「対応中」さらには※ミニペットの名称・効果に関しましては、今後変更になる場合がございます。と言われてるので、何らかの変更があるかもですね。
もうすでにトレチャで交換も叫ばれてるし、収拾つくのかなぁ@w@;
Alain  URL   2016-09-16 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top