悠然

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

綜ちゃんのクジラ騎乗を見せてもらえることになった( ゚Д゚))


クジラと言えば海。


snapshot_20160911_223322.jpg
と言うわけでソレイユの海へ!


ちょっとコツの要る水上騎乗だけど、ソレイユはやり易い。


代わり番に後ろに乗せてもらった。
snapshot_20160911_224524.jpg
待ち時間にはクジラの口の中を覗いたり。
中のペンギンはサボって何もしてなかった( ゚Д゚))


snapshot_20160911_225305.jpg
Alainも乗せてもらった。
椅子ついてるんだねえ。







ところで綜ちゃんと言う人は、迷子の達人として仲間内では有名。
寝落ちでも有名だけど。
snapshot_20160911_225310.jpg
Alainの迷子も…まぁちょっとは知られている( ゚Д゚))
「迷子」は砲スキルだからな!

snapshot_20160911_225404.jpg
遭難って言うんだよ
そうなんですか?


地味にツボってしまった(*´ω`*)
むらは今日も平和だ。



おサボリ歯磨きペンギンも
snapshot_20160911_225910.jpg
口開けエモーションの時は、仕事中の体を装っていたよ。



あと、砲のようなデカイ武器の人が運転手の時は
snapshot_20160911_225545.jpg
うしろの人にめり込むので注意(`・ω´・)+
運転席からは普通に見えるらしいよ!


この後、PTの5人が揃って通称:金髪の女の子落ち(正式名称は何だろう?)で一斉に落とされて慌てた。
原因は不明。
騎乗中(相乗りの後ろ座席)の人にパトエモを使ったから?などといろいろ囁かれてはいるが…。






クジラ満喫!相乗り騎乗楽しいね(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

右手がボロボロだあ…手の甲と手のひらに別の薬塗ってるよ;w;混ざりそう
2016_09_12

Comments

 

やっぱ夕陽をバックに跳ねるクジラさんはいいねぇ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.絵になる☆

水上騎乗はちょっとコツがいるけど、肝心の綜ちゃんが無事できてよかった!
初2人乗りもさせてもらえて(*´ω`*)ご機嫌♪
小さい島が、クジラのタクシー乗り場みたいで可愛かったw

PTまるごと落ちちゃったのはビックリしたけど、またみんなで遊びたい(*´皿`*)ノ
ちまの助  URL   2016-09-13 00:49  

 

この前は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近ワイワイする時間もなかったから楽しかったーw

美しい顔が・・ってハンザ思い出したわww
さすが砲だね( ´∀`)

なんでユアちゃんに座布団なんだろーって思ってたんだけど、そういうことだったのか!
あ、最近寝落ちしてないよ(エライ
迷子は・・まぁ日に2回くらい(ノ´∀`*)

金髪の女の子にはびっくりだったけど、また遊ぼうね~ヽ(・∀・)ノ

※サングラスGETしたよおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
sou  URL   2016-09-13 12:53  

ちまの助いらっしゃい! 

絵になるよねぇ(*´ω`*)
大勢で遊ぶのも楽しい(* ゚▽゚))
変化があるのは良い事だ!

「ドイツ語のドリンク剤」ではないけど、面白いモノ見つけたので今度教えるね~♪
知り合い(ドイツ人)には「ドリンク剤飲んでまで頑張らないからそんな物知らない」って言われたが。。。
日本人は大変なのだ。
Alain  URL   2016-09-14 21:02  

souちゃんいらっしゃい! 

こちらこそ乗せてもらって嬉しかったよ(*´ω`*)♪
初日ゲットに気合感じてた( ゚Д゚))

またワイワイ遊びたいね!
ハンザから貰った<タイトル>、ずーっと愛用してるw
女の子落ちはびっくりだったねぇ。
原因わからないのが不安だ。

あれに懲りずまた遊ぼう!
☆☆グラサンおめでとう~!
Alain  URL   2016-09-14 21:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top