鞄の中のニワトリ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

デイリーの4ペット。


なかなか来なかったハッピーバナージ。
snapshot_20160911_185728.jpg
だら~んとしてる( ゚Д゚))


一番お気に入り。
snapshot_20160911_185845.jpg
ハッピーラクーム。ハムスターに一番近い気がする。


服着てる。
snapshot_20160911_190025.jpg
ハッピーコルン。他の連中く比べて小さい。



まだ橙の出ないキノコッコ。
snapshot_20160911_185623.jpg
橙じゃなくてもいいやと思い始めてる( ゚Д゚))







こんな4匹だけど、アイコンを見るたびに「ニワトリ??」とAlainを混乱させるやつがいる。


snapshot_20160911_190949.jpg
↑コイツだ( ゚Д゚))



300x300 ラクーム
拡大するとこうだ。


どう見てもラクーム。


でも小さいアイコンの状態でチラ見すると


300x300 niwatori1
こう見えてしまう( ゚Д゚))


分かりにくいさーちゃんのために彩色すると
300x300 niwatori2
こんな感じ( ゚Д゚))

 
もうニワトリにしか見えない!



と・・油断しいると!!


なんと!


300x300 niwatori3
上を向いてるニワトリにも見えるのだ@w@;


ついでに彩色すると
300x300 niwatori4
こう!(`・ω´・)+


ほーらもう、ニワトリにしか見えない(◎◇◎)!






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ニワトリも良いけどチャボの方が可愛いよねえ(*´ω`*)
チャボは鶏似のちっさいとりだよ!
2016_09_11

Comments

 

まったり仕様の子たちばっかりで、
見てて癒されるー(*´ω`*)♪

橙ラクームはほしいなぁ~。
ラクームのアイコンは目とクチが小さいから、
パッと見『なにこれ?』ってなるねw
色を塗るとますますトリっぽい(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-09-11 20:33  

業務連絡( ;∀;)? 

ここすぐ見てくれるかわからないけど!

女の子でてきて落ちちゃいました(´;ω;`)
チェックかかってすんごい時間くいそうだ・・・
きっとファンキーの呪い・・・

今日戻れるかわからないよ・・!
sou  URL   2016-09-11 23:11  

souちゃんへ 

みた、伝えとく。
全員落ちたんだ。
待たない方が良いかな?
Alain  URL   2016-09-11 23:24  

 

souちゃんへ

みんな落ちたんだよー(゚ω。)
アランにパトエモしかけたら、いきなり落ちちゃったんだけど、
PTまるごと関係あったんかなぁ…。 あったらごめんw
4人とも一応ロード終わってインできてます(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2016-09-11 23:26  

 

ええ、みんな女の子だったの!!!

わたしもいろいろ動かしてたから、パトエモじゃないと思う!

待たなくていいよ~
まだ半分もチェック終わってないんだ(遠い目
sou  URL   2016-09-11 23:39  

souちゃんファイト;w; 

みんなチェックに時間かかったらしいよ。
Alain-PCだけ素通りでいつもと同じで逆に不安だ。
連絡付いてよかった(*´ω`*)

時間も遅いから解散して寝るね!
無理しないでねー!
また遊ぼう(*´ω`*)
Alain  URL   2016-09-11 23:43  

ちまの助いらっしゃい! 

(最初のコメの返し)
ラクーム可愛いよね(*´ω`*)
タヌキっぽくて愛嬌いっぱい!
ハムスターにも近い感じがする!サイズ感は大分違うけどw

アイコンは、もうラクームだってわかってるのにトリに見えてしまう不思議。
Alain  URL   2016-09-12 16:54  

 

ニワトリマジック怖い。最初に記事を読みに来たときはへ~って感じであんまりピンとこなかったけど、ついさっき倉庫に何げなく入ってたラクームがニワトリに見えた。
油断した。コワイコワイ
橋姫  URL   2016-09-12 18:19  

橋姫さんいらっしゃい! 

ふふふふふ( *´艸`)

v-532v-532v-532v-532v-532v-532v-532v-532v-532v-532

コケコッチ側の世界にようこそ|д◎)ノ
Alain  URL   2016-09-12 22:46  

 

「わかりにくいさーちゃんのために」

・・・・

ありがとうございます(。-人-。)

って、ちがーーーう(*>ω<*)

ちゃんとわかりました~
ニワトリに見えました~(>_<)
もう~ほんとにwww
でもおぉ見える~ってなって面白かった>^_^<
上向いてるのはイメージできなかったけどね(クヤシイ

結構みんな手にいれてるよね~
早くINして遅れを取り戻さなきゃ(>_<)


0000

一颯 (かずさ)  URL   2016-09-14 09:08  

一颯さんいらっしゃい! 

|д゚)へへへ♪

イベント終了したけど、首尾よくゲットできたかな~?
今回橙出現率が高くて、全部集められました。
またまた倉庫圧迫で嬉しい悲鳴!
Alain  URL   2016-09-14 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top