荒野の支配者

category: 幻想神域  

週末塔のテーマは「ヘッドフォン」だったむらびと。
でもお揃いじゃない( ゚Д゚))

snapshot_20160903_190410.jpg
だってこの、可愛いヘッドフォンはAlainに似合わないから(=w=;)


塔の16層はサボテン好きの聖地!
sabopara.jpg
色とりどりのサボテンアイドル達!


snapshot_20160903_203959.jpg
でもやっぱり緑でしょ!


天使のサボテン
文字まで緑だぜ(`・ω´・)+







サボテン魂を抱いたままブリッツキャニオンへ!
ウィドネスキングまでの必要素材がマンタの表皮5つまで迫っていたのだ!

マンタ釣り
本日デイゲーム(オリvs日ハ)だったので聞きながら釣り釣り!
もどかしい内容…6点リード追いつかれ…雨…中断…コールド…引き分け


必要素材が揃ったところで釣りを切り上げ制作へ!
サボテン竿の成就
暴れん坊ベイベー(`・ω´・)+
成就ゲットぉおお!


早速新しい竿を手に、残ったエサの消費へ!
そんなに釣りやすくなかった
思ったほど釣りやすくなかった・・可愛いから良し。
やっぱ他の釣り具も作らないとダメかなぁ。

左打ちだぜ
竿の持ち手についてる丸いのもサボテン・・・だよね?
腰のひねりが我ながらセクシィだな( ゚Д゚))







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

緑に赤で補色!映えるぜぇ(`・ω´・)+


2016_09_04

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  サボ竿ゲット☆おめでとー!!
野球の内容の後だから、竿がバットにしか見えないけどww
キングでホームラン間違いなしね(。 ・ω・)q グッ

たしかにGチャは緑色だなぁ(o´艸`)
ライブ会場で瞬く間にみどり色に染まったねw
今日は最初から勝負服(みどり)で行こうかな(。-`ω-)+
ちまの助  URL   2016-09-04 18:57  

 

サボテングッズゲットおめ・・(ちがっ
釣竿ゲットおめでとう~\(^-^)/
どうしてオールラウンドの竿はネタに走っちゃうのか(^_^;)
でもサボテンならありかな、
アランさんの為の竿だよね~>^_^<ウフフ
そうそう、竿はまだパワータイプの方が性能上らしいよ!知っててもサボテンで釣るんだろうけど( *´艸`)クスクス
一颯 (かずさ)  URL   2016-09-05 07:07  

 

竿ゲットおめでとうございます。
私は土曜日21:00にキングに挑んだもののヨッパな状態だったため
釣り上げることができず断念。
足りない素材があるので来週以降への持ち越しになってしまいました。

キング釣りも上のほうは侮れないですね。
橋姫  URL   2016-09-05 08:15  

 

竿(ノ´∀`)ノおめでと☆
釣る時、サボの腕が動くの見た?見た??
なんでこの竿だけ特別待遇なのやーって思ったわ( ´∀`)

くま耳ヘッドフォン・・・
うん、せめて黒いクマならよかったよね!
sou  URL   2016-09-05 13:27  

ちまの助いらっしゃい! 

アリガトウ(*´ω`*)
自分でも、ぶんぶん振ってるように見えたw
(*'▽')<かっとばせー!
バットの竿があってもいいなあ。

何か禁止ワードがあってなかなかコメントできない。。どれに引っ掛かったんだろう。
Alain  URL   2016-09-05 16:46  

一颯さんいらっしゃい! 

サボテンフィギュアげっとおぉヾ(*^▽^*)〃
竿です、竿!!
放置釣りはどの竿でもいいけど、中味入りの時は自分のSS一杯撮るからサボ竿がお供になりそうだよ~(*´ω`*)
Alain  URL   2016-09-05 16:51  

橋姫さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

飲んじゃうとキング釣りはきついですね。
シラフでも、後半ダレちゃってゲージがみるみる減って逃げられたりします。
人間の集中力なんて短いもんだ・・。
Alain  URL   2016-09-05 16:53  

souちゃんいっらっしゃい! 

ありがとう((*´▽`o)o
釣る時のサボのウデ?
動くっていうか、ブルンブルンしてるのは確認したw
弾力素材なんだなあと、変なところで感心した( ゚Д゚))

いあ・・黒くてもこの可愛いクマちゃんはちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Alain  URL   2016-09-05 16:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top