男が一人足りない

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

9月は釣り強化月間!竿できるまで!

安定の黒 呼び出し
と言うわけでラジオでプロ野球中継聴きながら釣り。
半分以上は放置釣り。


ふと画面に戻ると挨拶と共に旧友からのwisが。
返事を返すと・・・


「アランさん黒い服持ってる?」


持ってるよ!
安定の黒2
脱いだらもっと黒いけどな!
全部脱ぐと叱られそうだからシャツだけな!


「男が一人足りないんだけど…」
合コンか!?と思ったら撮影だった(*´ω`*)


明日(金曜)の21時から24時まで来て~ってことだったので(=゚ω゚)bおっけ~と返事。
集まるメンツ聞いたら知ってる人4人と初対面2人(+Alain)の7人。


そして当日。





集合場所で顔合わせ。
安定の黒 顔合わせ
・・・Rさんとは初対面なんだけど、何だろうこの安定したやり取り(/ω\)
※2PTに分かれてます。
もう一人の初対面Kさんは、憧れのコックコスを黒染めで着こなしてた!


幻想各地を巡りながら撮影ツアー。
踊り子たちも慣れたもので、ダンスNO.を聞いて勝手に合わせる( ゚Д゚))
撮影ツアー 萌えきゅん
監督が萌えキュンポーズしてるように見えたからつい・・(/ω\)


「目立たないように見守る!」とついてきた相方。
撮影ツアー ぴよ
目立っとるやないか・・・@w@;


撮影ツアー ラット
カメラが回ってない時は変身したり和やかだった(と信じたい)。


メンバーの1人はランキング登録してないけどブロガーさん。
時々覗きに行ってたから、当人ともうひと方Kさんも間接的に知ってた( *´艸`)


あとちょっと撮影パートが残ってるけど、作ると決めたら行動の早い監督S氏だから、きっとすぐに見られるに違いない。
楽しみだ(*´ω`*)








監督S氏の作品で動画デビューしたAlain。
なんだかんだで数作品にお邪魔してる。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

時は流れて自分でも作るようになったけど、なぜか「Otherwise Al(ain), what happend to S…(Sさんの名前), if i may ask? o.o he haven´t post any vid for one year already :<」と動画に海外からコメントが。
Alainに聞いてもわかんないよ、ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。


2016_09_03

Comments

 

シャツのところで時間かかってそうw
釣りしてるから、余計焦げたのね(。 ・ω・))

見学楽しかったー(*´ω`*)♪
みんなが楽しそうだとこっちも楽しくなる゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
キノコとかピヨとかラットとか魔除けでコッソリ!応援したよw
できあがりが楽しみだね(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-09-03 19:45  

ちまの助いらっしゃい! 

要らない所で時間食うのはいつものこと( *´艸`)
真っ黒黒助ですねv-278

出来上がり楽しみだね~(*´ω`*)
多分ブログにのせても大丈夫だと思うし!
コッソリ!応援・・・・いあ、コッソリではない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

P.S.案の定腕がヤバいから落ちて休憩する!
Alain  URL   2016-09-03 21:59  

 

やたらフレさんが同じ場所にいるから、何かイベントかな~?って思ってたよw
(Rさんもたぶんフレンドだ)

出来上がりが楽しみだね(*´∀`*)
あらんさんの黒さにも注目だね!!
sou  URL   2016-09-04 11:12  

souちゃんいらっしゃい! 

ああ、そういえばそうかも( *´艸`)
幻想歴の長そうなメンツだったよw
前回の作品からかなり・・1年くらい?経ってるよね。
楽しみ!
Rさんとフレだったのかw世間は狭いな!
イニシャルも出してないあとの二人はAさん&Sさんコンビ。
おそらく知ってる人だらけの動画が出来上がるね( *´艸`)
Alain  URL   2016-09-04 14:14  

 

Tシャツどこ行ったの~(>_<)
早く着なさいっ!そうしないと・・
またまた、薔薇疑惑浮上(・∀・)ニヤニヤ

合コン!?
男だらけの合コンとか怖すg・・( ̄▽ ̄;)

だめだぁ~アランさんの記事がすべて
薔薇情報に見えてきたっ(((^_^;)
変な噂が拡散しませんように…(フラグ

一颯 (かずさ)  URL   2016-09-05 07:01  

一颯さんいらっしゃい! 

いあ~汗かいちゃったから洗濯に~((((=゚ω゚)ノ凹
って薔薇疑惑!?
「またまた」ってwww

人数は監督除けば男女同数でゴメンナサイ@w@;
変な噂流すんじゃないーーーw
Alain  URL   2016-09-05 16:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top