本当にイメチェン!ウィンストン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

おひげのおじさま、通称【パパ】こと、悪魔軍団のウィンストン将軍。

パパ通常
そのダンディな外観に魅せられたファンも多いと言われてるような気がしないでもない。
シュトロムケイヴでは、反射で猛威を振るっている。


当ブログでは「地獄では反射強化のためにパパは・・・!」
00ぱぱ.の反射強化版
これくらい気合を入れて来ると予想していたのだが、実際はフサフサのままだった(; ・`д・´)


な~んだ、パパも大したことないな。


と思ったら意外なところでちゃっかりイメチェンを図っていたΣ(・ω・ノ)ノ!






パパと対決する直前。
彼は部下のサム・ディーを処刑する。

これが地獄実装前のパパのセリフ。
パパセリフ旧タイプ
こんな部分使うと思ってなくて全文のSSがないのだが悔やまれる。
ヴィヴィついてるし=w=;

確か・・
「お前の信頼はゼロだ。」なんてセリフもあったはず。
パパ直前
おかげでいつもこんなことを考えていた( ゚Д゚))


ところが地獄実装後行ってみると
パパセリフ新タイプ
「ゼロ」のセリフはなくなってるし、全体にクールでキツイ感じに。
「ご苦労だったな」のねぎらいの言葉も消えている。


あの慇懃無礼で嫌味な感じのパパはどこ行っちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。








釣竿にターゲットロックオンしたAlain。
クールなエクスタシーFもお茶目なウィドネスキングも欲しい!


釣らないことには話にならないので、エサ集めにフェンボックへ。
サボちゃん親衛隊のオーラ
釣り上げシーンで何度も目につくNPCがひとり。
なんかね・・オーラ出てる・・・懐かしい感じがする・・・。


気になって近寄ってみたら、このたれ目(=イケメン)!
サボちゃん親衛隊員発見
エトワール三世じゃん!
ひさしぶり~~元気してた~~?(=゚ω゚)ノ

グリーンの衣装にハチマキ・・・お、お前やっぱり!
サボちゃん親衛隊
同好の士だなっ(`・ω・´)ゝ
隠れサボタリアン(サボ´∀`)人(´∀`テン)ナカーマ ←たれ目

世界は広いようで狭いね~(*´ω`*)
幻想なんてこんな人だらけだよね~!






悪役のフリー○さまのような口調が好きなんだけどなぁ(*´ω`*)
丁寧なのが嫌味で良い(=゚ω゚)b

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日は『21時に 校舎裏  幻想裏 までいらっしゃい』って呼び出されてたんだφ(..)メモメモ
忘れないようにしないと◎◇◎クワッ


2016_09_02

Comments

 

パパの髪の毛HPもヤバヤバ~(*´ω`*)ピカピカ~☆
まさかセリフが変わってるとはね。 細かいところを変えたもんだw
今後のストーリー的に、サムちゃんとの関係性をあんまり深くしたくなかったのかしら(゚ω。)謎。

相変わらず全然隠れてないサボテンファンの集いだなぁw
緑の衣装みたら、全部そう見えてくる罠だわw ( ゚,_゚)ップ

てか… サボテンって漢字があったんだね…。 初めて知った( ゚ω゚ )
なんかワザっぽい名前|・`ω・)
今度、パパにやってみよう。くらえー!仙人掌c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ☆
ちまの助  URL   2016-09-02 19:20  

ちまの助いらっしゃい! 

パパの性格設定変えたのかな?
何で今更・・と思うから、改定前のセリフに何か不都合があったのかなぁ?
謎は深まるばかり( ゚Д゚))

あ~緑の服着てる人は全員サボファンだよ(確 ゚Д゚信))
ハチマキキャラもな!

「仙人掌」は難読漢字問題の時にもよく出てくるちょっと難しい読み方だね!
書けって言われてもすぐに出てこないw

今日の塔は普通に20時にIN出来る・・・と思う!
次の撮影は火曜日だと思うから、週末塔には影響なし!

Alain  URL   2016-09-03 15:46  

 

パパのツルツルとサボのオタクコス?見た瞬間に吹いちゃいました・・・・笑
Alainさんナイスです♪
こいったネタ大スキです(*´∀`*)
RIRY  URL   2016-09-04 09:59  

RIRYさんいらっしゃい! 

色んな妄想にとらわれながら幻想やってます( *´艸`)
小学生か!!ってレベルの健全なのが多いです(=w=;)仲間の影響ダネ
たまにそのまま落書きしてブログにぺたぺたe-149
喜んでもらえてうれしいですw
Alain  URL   2016-09-04 14:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top