ペットの性能

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新デイリーと共にお目見えした新ペットたち。


新ペット考察 タヌキ
2日間9キャラフル稼働した結果、橙2、緑1の成果。
Alainにしてはかなり良い方( ゚Д゚))





このペットたち、今までとちょっと違うオプションがついてるようだ。

新ペット キノコッコOP
新ペット コルンOP
新ペット バナージOP
新ペット ラクームOP

【攻撃とHPが1%増加】や【あらゆる(一定時間)回復力が1%増加】は今までもよくあったけど。
ラクームが一番攻撃的なんだねえ(*´ω`*)






エイミーに話しかけてクエを貰うと、遂行しなくてもバフが貰える。
snapshot_20160831_191758.jpg
↑今日のクエはもう渡したよ!ってことで夜中0時までのカウントダウンだけみたいだ。
snapshot_20160831_191802.jpg
↑ちょっと嬉しいステ上昇バフ


1日1回しかクエは貰えないけど、前日のクエをそのままとっといて翌日まとめてもOK!
ルンヒルに毎回行くの面倒じゃん?
korun_201609011404045c6.jpg
この場合ナディアでそれぞれのNPCに話しかけてクエ貰い、まとめてルンヒルで捕獲して来れる。
同じのが2つ出ちゃったら一度には無理かもしれないけど。
※イースターエッグのクエがそうだった。
※なんかメンテで修正入ったようだけど・・これはバグじゃないから大丈夫だよね@w@;







ちなみに昨日配布になった【浜辺の天使・ジア】。
※まだ受け取ってない人は、クーポン:応援ありがとう で貰えるよ!

スク水ジア
小さいのかな~と思ってたら、原寸大(ナディアのジアと同サイズ)だった。
OPは【攻撃力1%増加】のみ。出番ないかな…。





外見の好みで言うと、お揃い帽子の「誓いのエイミー」が良いな(*´ω`*)
攻撃・HP1%増加だから悪くないっしょ!

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_09_01

Comments

 

タヌキ似の子かわいい(*´ω`*)
しっぽ動いたらいいのになぁv
時間ある時に橙狙って遊ぶ~ヾ(o´ω`o)ノ♪

今のとこ緑のキノコとバナージもらった!
あと、箱から直接パネルでてびっくりしたよw
オモチャ置いてるとこに飾ったら賑やかになった(o´艸`)
パネルに空いてる穴から顔出したくなるのは、私だけじゃないはず(。-`ω-)+
ちまの助  URL   2016-09-02 00:43  

 

おー橙ペットのオプションにバリエーションが・・・。
知らなかったw
緑と橙とあるからきっと橙にはオプションついてるんだろうけどいつも通りだろうと思ってノーマークだったw

クエはわざわざルーンヒルに捕獲にいくのがだるいね。
これぐらいの作業ならナディアの中でもいいのにと思ってしまった。

今回のイベは家具や緑ペットは出やすいのかな?
緑ペット3種と家具Aが出た。Bはボール交換。
でも橙は出る気がしないw(9キャラ分まとめてあけようと思ったら共有入らなくて涙目)
橋姫  URL   2016-09-02 08:49  

ちまの助いらっしゃい! 

バナージがクエも出ない(1回だけ)しペットも出ない!
相性ってあるのかな?
パネルも出るね( ゚Д゚))
交換はそんなに大変じゃないからすぐ集まるけど・・数は要らないから後半神域Pにしてしまいそうだw
パネルね・・やったw
他にもフレさんが覗き込んだSS撮ってた!
アレは覗きたくなるのが人情( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-09-02 16:55  

橋姫さんいらっしゃい! 

橙OPのバリエーションは珍しいですね。
いつもの「攻撃&HP」「回復」の2本立てだと思ってたので驚きました。

マップ跨ぎは面倒ですね。
ナディアが絡むと面倒だし。
共同倉庫に入ったら相当手間が省けるのですが・・残念><
Alain  URL   2016-09-02 16:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top