ハッピーエブリデイ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新しいデイリーが始まった( ゚Д゚))


公式をチェックしたところ【ここでしか入手できない限定の家具が獲得できます。】とのこと。


家具はそそられない・・・(ヾノ・∀・`)






1回くらいやっとくか・・とナディアに向かってみた。
snapshot_20160831_184723.jpg
エイミーが待っててくれる。
クリスマス感漂う包装紙・・・・w

ハッピーエブリデイ 4択
話しかけると箱をくれて、この中のどれか一つになる。

1回クリアするごとにチャンス!
ハッピーエブリデイ 貰えるリスト
ハッピーエブリデイ 4択-2
貰えるラインナップはコチラ。
圧倒的に消耗品が来る( ゚Д゚))







ハッピーエブリデイ キノコッコ
これが秋の味覚~のキノコッコ。
ちょっとわかりにくいけど、ヒントに従ってエイミーの南西の屋根の上を探すと居る。
ちなみに出題されるクイズの答えは【GMめぐたん】で正解だった。


ハッピーエブリデイ コルン
もふもふ尻尾~のコルンは倉庫♂の背後の建物の屋根の上。
クイズは上から3つ目だったかな・・間違ってもやりなおせるから大丈夫。

ハッピーエブリデイ ラクーム
1つ飛ばして食いしん坊~のラクームは(762.428)の屋根の上。
クイズは【3周年】。

クリア時に「秋の味覚」と「もふもふ」では、(伝)か(奇)のボールから1つ選んでもらえる。
「食いしん坊」で(記)と(念)が選べたから、今日見ることができなかった「ねむたそう」も同じかな。






初日の戦利品は

ハッピーエブリデイ ハッピーコルン
ハッピーエブリデイ キノコ

そしてこれは集めたボールと交換で
ハッピーエブリデイ A
家具。

ハッピーエブリデイ 裏面
凝ってるというか・・なかなかシュールな裏面。







クエの途中でラクーム回収したら・・可愛かった(*´ω`*)
ハムと雰囲気似てるし!

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
とりあえず1回はやらないと気が済まない( ゚Д゚))
2016_08_31

Comments

 

仕事早いなぁ(o´艸`)場所特定助かる♪

キノコッコ見つけたのはけっこう早かったのに、
そこからクエ受けるのを忘れてだね(

ちっこいキノコを見つけるまでに迷子になり、
さらに採集しようとしたらカウントされなくて:(;゙゚'ω゚'): エエエ ってなってたw
パネル見にいこーっとv
ちまの助  URL   2016-08-31 20:08  

ちまの助いらっしゃい! 

覚え書きとしてw

キノコッコ見つけにくかった!
屋根とか高いところに登るの、ホント苦手w
ちっこいキノコは同じく「クエを受けずに」採集してしまって「何でカウントされない?」と不思議に思ってたw
その後もクエ受けるアイテム(網)で捕獲なのかな?と迷ってたw
Alain  URL   2016-08-31 21:34  

 

Alainさんの記事見て家具だけじゃなくペットも入手できることを知り深夜に突然やる気になった私です。
人探しとかかくれんぼとか苦手なので居場所ヒントめちゃ助かりました。
毎日サブまでまわしてもいいかな~と思って今朝6時にリセきてると思って2回目やろうと思ったら受け取りバフがまだ消えてなかった。
どうやらこっちは0時リセのようです。最近多いリセ時間ですねw
橋姫  URL   2016-09-01 09:16  

 

ハリボテの裏・・・∑(゚ω゚; )

とりあえず狙いは、可愛いペットにしよう(`・ω・´)
ちなみに緑と橙しかいないのかなぁ、、、
また3日版だらけになるのやだ・・(>_<)
一颯 (かずさ)  URL   2016-09-01 13:04  

橋姫さんいらっしゃい! 

ペットが貰えるのは公式からは分かりませんよね( ゚Д゚))
家具だけならスルーしようと思ってましたw
バフの片方が、次のクエストまでの待機時間ですね。
これも最初何のことやら・・とw
0時リセ・・確かに最近多いですね(*´ω`*)
Alain  URL   2016-09-01 18:06  

一颯さんいらっしゃい! 

ハリボテハリボテ( ゚Д゚))
ウデでガッチリ抑えてる感じw
Bも貰ってみたけど、裏から見た感じはほぼ一緒でした。

白ペットはないですよ~!橙と緑だけです。
いつもよりペットが出やすい感じがします。個人差もあるでしょうけど。
各ペットのOPは今日の記事にまとめたので後程うpしますw
Alain  URL   2016-09-01 18:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top