釣竿欲しい

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新マップ来てからまだ1度しか釣りしてなかった。

新しい「竿」は「Alainが好きそう」らしい。
これはひとつ試してみなくては!


早速グラヴィタデザートで釣り開始!
キングさんに向けてのエサ集めだ!
グラヴィタデザートで釣り

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡


ふと横を見ると
めぐさめんこ発見
フレさんのサブが放置釣りの真っ最中。
頑張ってるねえ(*´ω`*)

めぐさめんこの釣竿
Σ(◎◇◎)ハッ


こ・・この竿はっ!?
釣り サボテン竿
噂に聞き、SSだけ見せてもらってたサボテン竿じゃないかああ!
現物初めて見たぞ!



じ・・実は・・・。


こう見えて・・・。


Alainは隠れ・・・


釣り 隠れサボファン
隠れサボテンファンなのだ◎◇◎クワッ



なんと言っても、最近作った動画がコレ↓だからな・・・。

※サボテンが主役と言っても過言ではない動画。


竿のサボテンはちょっとオッサン臭いけど・・でもサボテンはサボテンだ!
可愛いサボちゃんのお父様かもしれないし!!


時々コメントくださるHさんの情報によるとグラヴィタデザートのキングは土曜日に出没するらしい。
土曜日か・・うーん(゜-゜)・・時間の都合が付いたらガンバロウ!


釣る気スイッチの入った瞬間だった( ゚Д゚))







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
でも釣り苦手なんだよなぁ・・。
2016_08_30

Comments

 

(o_ _)ノ彡ポムポム☆ 釣れてるww(アランが。笑)
隠れ?サボテンファン…??

隠れて(ヾノ・∀・`)ナイナイ ww

初めてこの竿見た時、2度見しちゃったよ。
『なにこれ?釣竿!?Σ(゚ω゚ノ)ノ』ってw

作り方とか全然わからないけど、デザートのほうなのねφ(・ω・ )メモメモ♪
わたしもゆっくりゲットがんばろーっと(*´ω`*)
ちまの助  URL   2016-08-30 15:22  

ちまの助いらっしゃい! 

サボ竿作ってみようと思って◎◇◎

隠れファンだから!

デザートの方であってると思う( ゚Д゚))
「エクスタシーF」がタイムフォレスト、ウィドネスキング(サボ)がデザート。
名前に「F」ついてる方も気になるなあ。
「F」はネルッシュボーン(グルメのキングトムさん)、「サボ」は金のフカヒレ(パタアゴキング)が2個ずつ必要なので他のキングさんも周らないとだ・・。

P.S.ちょっと湿度にやられた感じなので一度落ちて休憩しとくー。
Alain  URL   2016-08-30 22:08  

 

新キング、防具の材料が揃わない&釣るのがつらい!
てことで釣り放置してた(*´∀`*)

エクスタシーは見た目がキレイで、あれも結構好きだー。
サボ竿ね、GETしたらわかると思うけど地味に・・・んだよ(・∀・)ニヤニヤ
がんばって!
sou  URL   2016-08-31 00:59  

 

隠れファン!?
ちまさんとどう意見です、隠れてない( *´艸`)クスクス

おおっ、この釣り風景見た気がする~\(^ω^)/
釣り放置してると思って、イタズr・・ゲフォゲフォ
記念撮影してきましたo(*''▽''*)/☆゚’
でも、アランさんに気をとられて、
お隣の美女を見逃してたなんて~(>_<)

一颯 (かずさ)  URL   2016-08-31 10:26  

souちゃんいらっしゃい! 

あ・・やっぱり新キングは大変なんだ@w@;
余裕が出たらエクFも作ろうと思ってる!綺麗なのか~楽しみだ!

えwなになにw
気になるなあ@w@;
Alain  URL   2016-08-31 15:51  

一颯さんいらっしゃい! 

おぉう・・バレてたか(/ω・\)

あの時居たんだねえw
SS撮った後はほぼ放置して(画像加工して)ました。
お隣の美女さん、キャラ名が「めぐさんめんこ(ブサ可愛いの意味)」ではありません、念のためw
さーちゃんの色違いさんじゃないかなぁ?

このフェイス&髪を選ぶと、「男試着でAlain風味になれる」の特典付きです。
ヤッタネ!
Alain  URL   2016-08-31 15:55  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top