ぴょーん!シュトロム毛イヴ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

相方が面白い話を聞きつけてきた。

00かゆうさん情報
話の出どころはかゆうさんらしい。
これは信用できるネタに違いない(`・ω´・)+





向かった先は「パパ」ことウィンストン宅「シュトロムケイヴ(1人用)」。
00おぢさん
今回パパには用事がないのでさっさと倒れていただく( ゚Д゚))



snapshot_20160825_220547.jpg
そして右側でも左側でも良いので、川の水が池に注がれてる場所に行く。


snapshot_20160825_220508.jpg
ここで前進(w)を押しながらジャンプ(Space)を押すと...!
※コツが要るので結構失敗します。

豪快に跳ね上がって上空へ!
0ダンジョン上空
ダンジョン上方の花が見えるところまで一気にぴょーん!

0ダンジョン上空から落ちる
そのままだとストンと落下。

0落下の軌跡
元の場所まで落ちてしまうのだけど、上空で足掻くと(上手く行くと)引っ掛かって留まれる。

snapshot_20160825_221201.jpg
踊ったり座ったりも自由。
眺めもすこぶる良い。




良い景色は分かち合いたい( ゚Д゚))

早速5人用IDでもチャレンジ(`・ω´・)+

0見えない
ところが不思議なことが。

この状態で相方からはAlainが見えていないらしい。
この後、上空に上手く引っ掛かった相方の姿はAlainからも見えなかった。

こうなったら奥の手【パトエモ】を使うしかない!

snapshot_20160825_234601.jpg
すると花の咲いていたあたりをすっ飛ばして、遥か上空に「どっこらしょ!」。
マップで確認するとさっきの地点の上空で間違いないようだが…。


snapshot_20160825_235537.jpg
ちなみに踊ったりもできるけど、下に居るメンツには残像が見えるらしい。
つまりこの状態だと、下で残像も踊ってるわけだ。
3人目~のPTMが居たらアヤシイ人たちに見えたに違いない。


結論としては、上で複数人で花見は出来なかった。
でもピョンピョン何度もチャレンジするのは楽しかったよ(*´ω`*)






この鳥の所でダラダラするのも楽しい(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

余談だが、どっちがどっちのIDか分からなくなるので、我がむらでは
クライネスアイル=暗い姐さん居る(ダフネアの居る方)
シュトロムケイヴ=シュっ飛ぶ毛イヴ(毛がすっとぶ前日のパパが居る方)

と覚えている( ゚Д゚))
2016_08_26

Comments

 

かゆやんはいつも面白情報を教えてくれる(o´艸`)♪
アランも空中散歩できてよかったー!
楽しいことは共有したくなるよね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヒャッホーイ!

えーっと…
いぶし銀のパパ… どんまい(・∀・)
IDの覚えられ方も… どんまい(・∀・)
ぷるピヨ広場は… 癒される(・∀・)b グッ
ちまの助  URL   2016-08-26 20:32  

 

いきなり最初のSSからめっちゃ悪そうな人が( ゚ω゚;)
ちまさんの好感度ランキングが下がってく~(>_<)

昇天、私もしてきたよ~\(^-^)/
うんうん、同じで一緒に上っても相手が見えなかった( ̄Д ̄;)
なのでこちらもパトエモの出番!
パトエモって、ほんと優秀だよね~(o^-'')
ランクアップとかなくていいから、
パトエモの新しいの欲しいです(・v・)ノ
0000
一颯 (かずさ)  URL   2016-08-27 09:52  

ちまの助いらっしゃい! 

パパ渋い( *´艸`)
とても渋いからこそいじりたくなるネ~w
語り出したら面倒くさそうなイメージがあったので背景にごっちゃリ文字入れてみたよ。

お陰様でIDも間違えなくなったし、パパのイメージもまんざら無駄じゃなかったと思ったりw
Alain  URL   2016-08-28 15:11  

一颯さんいらっしゃい! 

ふふふふ。
ちま経由でかゆさんのネタを拝借したよ(=゚ω゚)ノ
ちまの好感度・・・高かったのかΣ(; ・`д・´)

上で花見したかったから相手の姿が見えなかったのは残念。
花見+ジンギスカンは一人でやっても寂しいからネー。
パトエモはホント優秀。
出来れば花の見られる高さで寄り添いたかったw
新しいのは欲しい欲しい。
どんなのが良いかなぁ・・寄り添う・キスがあるからハグとか膝枕とかかなぁ?
個人的には肩車が欲しい( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-08-28 15:16  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top