食らってみよう

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日に引き続き新マップでの生活。
この日は誘われてIDにGO!

メンツはユアちゃんに綜ちゃんに、綜ちゃんとこのギルマスさん。
あぁ、掲載許可を取り忘れたOrz
snapshot_20160822_155830.jpg
綜ちゃんはしばらく見ない間にエラく色白になっていた。





ブラフマーと戯れた後、セクシーダイナマイトダフネアの待つ「クライネスアイル」へ!
00dafunea.jpg
さくっと倒しちゃうとわかんないけど、ダフ姐って変な攻撃してくる。

00丸い攻撃
カラフルな丸に閉じ込められる!
これが良く分からなかったので、あえて何回か食らいに行ってみた(*´▽`*)


snapshot_20160822_143038.jpg
ショートカットも変えられるので、これを連打で脱出デキるっぽい。
それぞれの対応した色で。

一応それぞれのスキルに
snapshot_20160822_143436.jpg
スキル名もついてるよ!





ダフ姐に別れを告げて、次は「パパ」ことウィンストン宅「シュトロムケイブ」へ。
パパは反射技が得意!
00ぱぱ
これも、まぁ・・火力で押せばどうってことないんだろうけど気になるので様子を見てみた。


どうやら、刀をぶんぶん振り回した後に反射が来るようだ。
00ぱぱのぶんぶんぶん
でもぶんぶんの後にスキル撃ってくることもある。
【ぶんぶん→赤床が来ない=反射】
と目星をつけて全員でパパを囲んでじ~っと注目!

この「間」が妙におかしくて、しかもなかなか反射してくれなくて笑いがこみ上げてくる。
笑いいっぱいのパパIDだった( *´艸`)







これは昨日の回答。
00バナナ03 回答
「ばななは おやつに はいりますか?」と書かれているよ!


他にも面白い壁画あるし、SS撮ってこようかな~♪






パパIDは他にも思いがけない遊びがあると教えてもらった!
取材に行かねば 三(/@ω@)/

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

大人数のPTも楽しいね~♪
誤変換・打ち間違いがイッパイで(*´ω`*)不意打ち食らいまくるw


追記に落書き( ゚Д゚))
 
IDに居る時
「パパがヘアスタイル変えて、これくらい反射して来たら手ごわいだろうな」
なんて思ってた。

00ぱぱ.の反射強化版
でも!地獄が来たら もしかするかも!?

ウィンストンファンの方ゴメンナサイ。
Alainはパパは好きだよ(`・ω´・)+
2016_08_25

Comments

 

刀ぶんぶんしてるパパがシュール(o´艸`)クスクス
反射のタイミングけっこうむずかしそう~。
鎧MOBの反射でもたまに危ないのに(/ω\*)

ってww
パパーw つるっつるー☆w
この前髪の残し方は… 
『ひっぱってくれてイイヨ!v』ってことだよね(*´ω`*)?
ちまの助  URL   2016-08-25 20:55  

 

追記の絵に大爆笑してしまったw
そして絶妙な前髪の残し方に追加でジワジワ笑いが・・・w

・・・・・ということはパパは実はヅラ???
橋姫  URL   2016-08-26 14:19  

アラン君お久しぶり( ;∀;) 

レオだよ( ;∀;)

パソコンが臨終し;長い事消息を絶ち(T_T)戻ってまいりました。
アラン君がずっと更新しててわーーーとなりました。

また見に来るよ(´-`*)
フレオニール  URL   2016-08-26 14:53  

ちまの助いらっしゃい! 

囲んで注目してる自分らの姿含めて、おかしくてw
結局決め手がないまま。
大きな幻神出してると隠れるし( *´艸`)

ただ光らせるだけじゃ、彼のダンディズムが納得しないと思って前髪残してみた( ゚Д゚))
これがないと落ち武者っぽくなるんだ( *´艸`)
あとはリボンで飾るなり、先端染めるなり、新たなオシャレを開発してくれることと信じてる!
余談だけど「みずたまりぼん」って打つと「水たまり本」って変換されるw
Alain  URL   2016-08-26 17:31  

橋姫さんいらっしゃい! 

ID中に思い浮かんで、描かずにはいられませんでしたw

普段のパパは無造作ヘア―をなびかせたワイルドダンディ。
しかし強さのためには妥協を許さないタイプなので、バッサリザックリ剃り上げて磨きをかけたものと思われます+( ゚Д゚))<油断すると青くなるのヨ
ココまでやり切ったパパにどう対抗したらいいのかっ!?
燃えますね、起源の使者(`・ω´・)+
Alain  URL   2016-08-26 17:35  

レオくんいらっしゃい! 

おーひーさーしーヾ(*^▽^*)〃
元気そうでよかった( ゚Д゚))
PCは・・直ったのかな@w@;
ゲームはずっと幻想神域続けてたから、ブログもその延長。
もう毎日更新はしんどいのでサボりつつダケドねw
Alain  URL   2016-08-26 17:37  

 

この前はありがとね~( ´∀`)

SSのわたしパックしてるみたいだなw

そうか地獄ではパパの反射が強化・・・
勝てる気がしないよパパ。゚(゚´Д`゚)゚。
諦めてサイド剃ろうよパパ。゚(゚´Д`゚)゚。

また遊ぼうね(*´∀`*)
sou  URL   2016-08-27 07:34  

souちゃんいらっしゃい! 

こちらこそありがとう~また誘ってね!

あのパック美白効果ありそうだねぇw
PTの方の顔表示が常にあんなで笑えたw

パパ全部坊主にしちゃったら強すぎて手におえないよw
観たら目がつぶれる勢いだよww
Alain  URL   2016-08-28 15:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top