バナナ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新しいマップ実装から1週間。

どちらも風景眺めてるだけでも結構楽しい!

Alainのお気に入りはグラヴィタデザートでよく見られる壁画と文字らしきもの。


snapshot_20160823_140532.jpg
ダンジョンの中にまであるね!


素材掘りしてる時によく見かける壁。
なんて書いてるでしょ~か?
00バナナ02
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


↑は、妄想バージョン( ゚Д゚))



本当はこう↓
00バナナ
真ん中の黄色い部分が「バナナ」に見えるんだよねぇ。


snapshot_20160822_230459.jpg
流れでバナナ色ブームに乗るむらびと。


だが流行の移り変わりは早い(`・ω´・)+

snapshot_20160824_002009.jpg
次なる流行「みかん色」がすぐそこまで来ている!







むらの方言で、みかんのことを「おみきゃん」と言います( ゚Д゚))

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

転じて神域水晶のことを「おみきゃん」と呼びます。
週末塔には欠かせないオヤt・・弁当です( ゚Д゚))
2016_08_24

Comments

 

(´゚艸゚)∴ブッ
キラキラしてカッコイイと思っていた文字たちが… まさかのバナナメッセージww
てか、文字のグラデーションめっちゃナチュラル!( ゚ω゚ )キレイ~☆
(バナナも房ならお弁当扱いだよね!だよね?そうしよう。キリッ)
 
バナナ部分は何もしなくてもバナナかw
ほかの面白い文面も発見したいね(o´艸`)♪

ラットと一緒に傾げてるなぁ(*´ω`*)ほっこりv
ちまの助  URL   2016-08-24 21:22  

 

うん?うん??
こういうの苦手です・・・(>_<)
でもガンバって読んだ結果は~
「おやつにはいりますか?」
どうですかぁぁぁ~(`・ω・´)

そうそう、私たちのPTではこの古代文字を読める人がいて、
内容はというと~

「裸族は殲滅せよっ!」 byかゆう

らしいです(*ノ∀`*)ウフフ♪
一颯 (かずさ)  URL   2016-08-25 15:36  

ちまの助いらっしゃい! 

頑張って古代文字の複写を習得したぜぃ(`・ω´・)+
バナナもおみきゃんも弁当の一部!デザートです!!
古代人たちの熱い想いが伝わってきますね!

他にもいろんな文章あって面白かったねえ(*´ω`*)
Alain  URL   2016-08-25 18:12  

 

文字の加工すごい。こっちが普通だと思ったw

おみきゃん確かに塔にいくときは必需品。
そして中で拾うのはブドウ・・・・
あれ?ぶどうはむらの方言でなんていうんだろ・・・。
橋姫  URL   2016-08-25 18:12  

一颯さんいらっしゃい! 

おぉ。。さーちゃんも読めたか!
古代人の魂の叫び(妄想ver.)が!
全文を解読してない気がするので今日の記事に回答を載せておきますw

かゆうさんすごいなあw
先日バッタリ街で会ったよ!
Alain  URL   2016-08-25 18:14  

橋姫さんいらっしゃい! 

頑張って練習しました(`・ω´・)+
グラヴィタデザートで変な文字があったらAlainの落書きです(((φ(@▽@)ヘヘヘヘ
イタズラじゃなくても「これって○○って読める」と思う箇所がイッパイ!
今は掘りやID周回が楽しいから良いけど、落ち着いたら文探ししようと思ってます。

ブドウは普通に「ぶどう」って呼んでましたw
Alain  URL   2016-08-25 18:19  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top