自信満々マンのお相手!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

タイムフォレストの片隅に佇むこの男。

snapshot_20160820_005906.jpg
大きな街に似つかわしくない「むらびと臭」に誘われ話しかけると

11ディサル01-2
パートナーが欲しいご様子( ゚Д゚))
ご指名だけど「ルックス、スタイル、話術に加え、香り立つ色気のAlain」にはパトナが居るからね(`・ω´・)+アキラメテクレ


※※※※※※※※※※※※※※※


普通のNPCデイリークエだけど、ネタバレだから嫌な人はUターンね!
しかもめっちゃ長いよ!
SSも多いよ!




OKの方は続きどうぞ!


※※※※※※※※※※※※※※※



彼から手紙を託された。


snapshot_20160818_235503.jpg
と言うことで生贄を探すことに( ゚Д゚))





<自信満々マン>ディサルの好みは「へそ出し美女」だそうだ。
snapshot_20160820_005454.jpg
目星ついてるなら自分で行けばいいのにw


snapshot_20160818_235530.jpg
でも優しいAlain。

snapshot_20160821_112148.jpg
へそ出し美女「アーシャ」は湖の程近くに居た!
しかも数人の美女のたまり場だ!
近くに「丁度いい草むら」もある!「草むら」と会話もできる!
snapshot_20160819_000127.jpg
アーシャはディサルから手紙を受け取ると、すぐ返事を書いてくれる。
「サイフを忘れずに」とか言ってた気がするが…とりあえず返事を届けてクエスト完了!

ディサルも嬉しそうで、良い事した!





ところで、ディサルの手紙に気になる部分があった。



snapshot_20160818_235503-2.jpg
受け取る相手はアーシャだけじゃない!
ちょっと名物のあの人の名前まである!

snapshot_20160818_235450.jpg
自分チョイスの美女でいいよね!





と言うわけで、エントリーナンバー2番!
「ニーア」に届けてみた。

snapshot_20160821_124412.jpg
<花の世話をする女の子>ニーアは街の中の探しやすいところに居る。
手紙を渡すと「ちょうど遊んでくれる人が欲しかった」と返事を書くニーア。

それをディサルに渡すと…
子どもに渡してきたのかい?まさか美女と少女を間違えるなんて!
たしかに将来は美女に育つかもしれないが…その時オレは何歳なんだ…?
娘と父ほどの年の差は、さすがのオレも受け入れがたいよ…。


ロリは好きじゃなかったらしい。
幻想神域なのにねぇ。
この子もクセのあるNPCなので彼女のクエを受ければ性格もよくわかる!







続いてエントリーナンバー3番!
「ビスティ」に渡してみた!

snapshot_20160821_113436.jpg
一番探しにくかった彼女。街の中に居たよ!
だが彼女の横には夫の姿が…

snapshot_20160821_113549.jpg
彼女は婚姻届けの写しをくれた。

それをディサルに渡s・・・
snapshot_20160821_113509.jpg
ディサル=自信満々マン
ニドロ=ビスティの夫
ビスティ=魔法使いの女性

「ディサルとニドロの婚姻届けの写し。」
さすが幻想神域、同性婚は普通なんだな。
…じゃなくて!ビスティの立場!!!

それをディサルに渡すと…
お前は人を選べるのか?
既婚の熟女に渡してくるなんて!なんてことをしてくれるんだ!
オマエは全然女性を理解していないな…。


しかられてしまった(*´ω`*)



真打登場!エントリーナンバー4番トムおじさん!

snapshot_20160820_172913.jpg
トムおじさんは街の外に居たよ。
どのマップに居てもマイペースに擬態してるよ!

どちらも男だけど「友だちになるだけならな…。」と理解を示してくれた。

snapshot_20160820_173016.jpg
ダメ押しの一言も忘れなかったよ!エライ!

snapshot_20160820_173058.jpg
手紙をくれるのかと思ったら「甲羅のかけら」。
さすがトムおじさんだ。

それをディサルに渡すと…
友だちが欲しいんじゃない!オレは彼女が欲しいんだ!
それにパートナーになってほしいのは女だ!女だぞ、女!
カメになるのはオマエだ!おじさんと仲良く遊んでいろ!


もっと叱られた(*´ω`*)

最初Alainに色目を使って来て、さらに妻持ち男性との重婚まで発覚したクセに、今更「女」連呼されてもねぇ。
4日がかりで楽しんでしまった( *´艸`)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
ディサルに会いたければタイムフォレストへGO!
2016_08_21

Comments

 

あははw 
その濃い人の秘密クエ、違うバージョン気になってたー!
めっちゃスッキリ(*´ω`*)ありがとー♪ そしておつかれーw

ビスティってタイムフォレストの人だったのね~。
たしかに秘密クエやってて『あれコレってアランが探してた人?』て思ったわ。
どおりでグラヴィタデザートMAP走り回っても居ないわけだ(o´艸`)
こっちもスッキリしたw
ちまの助  URL   2016-08-21 20:15  

 

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
4日間もこんなことして遊んでたなんて~(*>艸<)ムププ
だめ~これ書きながらも笑いが止まりましぇーん(*>∀<)ノ))ァハハ★
でも、こんなの良く気づいて、ほんといつも楽しませてくれてありがとう~((*´∀`))ケラケラ
一颯  URL   2016-08-22 18:39  

ちまの助いらっしゃい! 

全部やらないと気になるよね( ゚Д゚))

ビスティは手間取った!
ちまも探してくれてありがとね!
彼女の夫からもクエ秘密クエスト貰えるね(*´ω`*)
まさか婚姻証明に男同士の名前が載ってるとは思わなかった。
運営・・わざとか!?
Alain  URL   2016-08-23 17:43  

一颯さんいらっしゃい! 

4人に渡せるけど、タイムフォレストまで行けるキャラがメインだけだったので4日かかってしまったw
楽しかったよ( *´艸`)

この他にも、王子から服借りて女性に別れ話切り出すクエとか、毎日通りがかった時にやってる( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-08-23 17:45  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top