くさむらのダフネア

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

みんな待ってた!!
ダフネアたんヾ(*^▽^*)〃

00ダフネアたん正面

可愛い可愛い可愛い!!!!


00ダフネアたん降臨
降臨する時も、羽ばっさばっさ可愛い~~~ヾ(*^▽^*)〃


00ダフネアたんと対決
男チームも負けないぞ~


頭痛こじらせ中のイーサルお兄ちゃん頑張る!
00ダフネアたんに切りかかる
聖剣使えるの彼だけだから痛いの痒いの言ってられないようだ( ゚Д゚))ファイト!

起源の使者だってガンバル!
00ダフネアたんを鈍器で殴る
Alainは砲をぶんぶん振り回して戦う!
鈍器なんだ・・これは鈍器なんだ・・・打撃系の武器なんだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

他の職はどうしてるんだろ・・?
琴も弓も武器で殴ってるのかな。






とても可愛いダフネアたんなんだけど、本編では新ID両方でお会いできる。
シュトロムゲイヴでお会いした時は、用事が済むと、さっと草むらに移動する彼女。
snapshot_20160817_231512.jpg
起源の使者がラスボスと戦う間中、草むらでこんなポーズしてる。

前から見るとこう。
snapshot_20160817_231526.jpg
しゃがんでますね、怖い顔で。

どーん!
00くさむらのダフネアたん
どうしたダフネアたん@w@;

周りこんで撮影してたら、ラスボスvsヴィクトリアが勝手に戦闘始めてたので慌てて参加@w@;
その間もダフネアたんはこちらに背を向けてしゃがみこんでたご様子。
腹でも痛かったか・・。

再びIDに会いに行ったけど、このポーズのダフネアたんには会えなかった。
と言うか、このシーンには出てこなかった。






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
ダフネアたんいるならID行っても良いな(*´ω`*)


2016_08_18

Comments

 

ダフネアたん美人さーん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヒャッフー♪
過去の回想ムービーでさらにきゅんきゅん(*´ω`*)
魔法部に居たころの衣装ほしい人もいるんじゃないかなぁv

髪飾りだったり腰元につく、モチーフの花はなんだろう?
何回も(o・ω・o)ノ⌒❀ ぽぃ!てしてるよね。 手品かな(

斧も鈍器だったよ! いっそのことムービー中は武器消したらいいのにw
ちまの助  URL   2016-08-18 21:51  

ちまの助いらっしゃい! 

美人だねえ(*´ω`*)
過去の回想の姿がまた良いネ!
ネタバレになるかな~と、過去ダフネアは今回出さなかったけど、よく考えたら公式の予告ムービーでしっかり登場してるから今更だった( ゚Д゚))
SSたくさん撮ったよ( *´艸`)

あの花はどうなってるんだろね@w@;
ダフネアたんからどんどん生えてて・・いぁナイナイ。
斧もだったか!ホント、武器も消して肉弾戦ならまだわかるのになw
Alain  URL   2016-08-19 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top