新ログイン画面

category: 幻想神域  

大型アップデート!


やること増えたね( ゚Д゚))


まず目についたのが
新幻神OP
チャンネル選択とパスワード画面の幻神の皆さん。
新しい幻神の皆さんも登場!

新ロード画面
ロード画面は赤~紫チームに( ゚Д゚))

そしてキャラクター選択画面は背景が変更。
キャラ選択 砲
相変らず武器の主張がハンパないぜ・・砲。
これはバトラーズに続く階段が背景かな?

キャラ選択 琴
琴キャラの背景はこんな感じだった。

キャラ選択 手裏剣
手裏剣は建物を背景に。

キャラ選択 太刀
太刀は、チャペル行くところだね。

キャラ選択 書
書・・どうした@w@;
なんか高いところに登ったか!?

武器ごとに違う?
ランダム?

よく分からないけど、今いる同じ武器の倉庫の背景は同じだった( ゚Д゚))
明日にでも調べてみよう。
今日は台風で大変なんだ・・・(/ω\)





ケータイから台風関係の警告音鳴りまくる。・゚・(ノД`)・゚・。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
ぴろぴろぽーん♪ぴろぴろぽーん♪
一体何度鳴っただろうOrz
2016_08_17

Comments

 

大型アップデートであちこち変わってたね(o´艸`)見どころたくさん♪
幻神登場の画面をしばらく見てたけど、最初のイフさん達以外はランダム登場なのかなぁって思った。
感想▼
剣振り回しながらハイラを追いかけるバルに( ゚ω゚ )ファッ!?w
テュールとフェンリルが一緒に歩いてて楽しそう☆
鈴蘭が後ろのライブ会場で舞踊を披露(
玉ちゃんのチラ見がちょっとコワいw
クレパトとカエサルが別々に登場の時もあるけど、一緒に歩いていく後姿がかわいい(*´ω`*)
初期幻神たちの゚+.(ノ。・ω・)ノ*.わー★ て感じが好き!  見てて面白かったw

キャラ選択の画面で、斧は なんか… 蔦のからまる樹の前だった(゚ω。)
もっとほかにいい背景なかっry   自然いっぱいでいいよね(。・`ω・)+

台風大変だったね。こっちに寄り道しない子たちが増えてて不思議な感じだ。
ちまの助  URL   2016-08-18 05:54  

 

やることほんと増えたね~。
釣りとか考古学とか(生産脳

あ、新IDあらんさん迷ったでしょ( ´∀`)
もちろんわたしも迷った・・b

ちなみに、うちの書ちゃんも選択画面高いとこだったよw
砲は・・・記憶にない!ぇ
sou  URL   2016-08-18 12:45  

ちまの助いらっしゃい! 

オープニング映像見入っちゃうよねえ。
画面の端の方が歪んでてSS撮るのはためらわれたけどじっくり見てたw
カエサルがパトラに付き従ってついて行く姿を見て、微笑ましかったというか不憫に思えたというかw
斧キャラ居ないから想像つかない@w@;
やっぱり武器ごとで、レベルとか作成順は関係ないみたいだね。
Alain  URL   2016-08-18 20:25  

souちゃんいらっしゃい! 

うんうん、同じく生産脳なので掘ったり毟ったりしてた( ゚Д゚))
IDはまだ、ストーリーに誘われて行っただけw
そしてもちろん迷った( ゚Д゚))
冒険ってそういう事さ!

砲は特に面白くもない平地だからなあw
Alain  URL   2016-08-18 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top