category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

チョコを練りこんだ生地に、甘酸っぱいラズベリーと苺のソースをたっぷり。
snapshot_20160815_142458.jpg
っぽいなぁと思って、甘いモノ好きのCサンに報告。

「これじゃ食欲わかない」と言われた。
ID内の風景ではダメらしい(´・д・`)

ソースで洪水が起こらないってことはアデラージョさんは毎日これを大量に消費
それでお腹があんなに丸く…


snapshot_20160815_142630.jpg
折角なのでイメージカラーに着替えてダンス

使うか疑問に思いつつ入れたピンク系、まさかの大活躍。






塔の前半は、重くなければ周りを見回しファッションチェック。

00ちまじゃなかった

ちまが珍しく赤系に染めてるな~と思ったら別人だった。
さすが流行のSQUARE(`・ω´・)+人口多し!


それにしても似てる・・と眺めてたらスキルの具合でもっと赤く!
00塔で見たSQUAREさん
なんだかカッコイイぞΣ(・ω・ノ)ノ!

良いよねぇ、スキル発動してるとこ!
どの武器もカッコイイ!





オシャレなSQUARE+小悪魔小道具。
なんでもない組み合わせなのに、これらを装備しバハム(姫抱っこ)に乗ると・・!

なぜかオネエ言葉が似合う( ゚Д゚))
あら、アンタ可愛いじゃな~い( *σσ)

バハムばっかりチヤホヤしたせいか

snapshot_20160815_145034.jpg
他の連中から貢物が相次いだ。

snapshot_20160815_145649.jpg

snapshot_20160815_145205.jpg
イカロスまで連続で出て来たりサービス満点の幻神たち。
どれも要らないモノばかり…ゴニョ





赤と言えば先日のビーツはサラダ(写真)とボルシチになって全部胃に収まった( ゚Д゚))
煮ビーツ5
これはまだ調味前だけど、真っ赤!
野菜というよりマグロのような色だな。
舌も赤くなるよ( *´艸`)苺シロップみたいw

食べ足りなくて、道の駅探しまくってまた買ってきた(*´ω`*)





でも煮るよりローストした方が美味しい気がするビーツ。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
次はオーブンで焼いて食べよう(*´ω`*)♪
2016_08_15

Comments

 

イチゴソースの妖精(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃベタベタなりそうやんw
あ、そのあとのアーガスさんのふっ飛ばしスキルでキレイになるのね(。 ・ω・))ナリホド

ビーツって染料になりそう?て思ったけど、染まりにくい色素なんやね…。
真っ赤だからすごいキレイに染まりそうなのにw
遠目から見て、羊羹に見えた(゚ω。)  甘いの食べたくなった(。-`ω-)+
ちまの助  URL   2016-08-16 00:51  

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ピンクなあらんさん!(;゚Д゚)
う~ん、どこかで見たことあるような、、、なんて考えてたけど出てこなかった_(:3 」∠)_
でも、仮面ライダーの敵キャラボスとかにいそうな気はしましたwww

さしの入ったマグロっ(/・ω・)/
切り方工夫すれば、もっとマグロっぽくなると思う~(´∀`*)ウフフ
一颯  URL   2016-08-16 17:59  

ちまの助いらっしゃい! 

妖精だよ~(((ε(*´ω`*)З)))パタパタ
なんだろう・・フウセンウオみたいだ。

ビーツは指先も真っ赤に染まる程だけど、すぐ落ちるから染色としてはイマイチかな。
衣類につくと取れないとは聞くけど試したことはナイ。
癖が強いと言われてる野菜だけど、千切りにして生でパクパク食べても美味しいと思う。
生でも加熱しても甘いよw
Alain  URL   2016-08-16 20:58  

一颯さんいらっしゃい! 

どこかに居るのか、我同士よ・・・!

切って盛ってから、なんかに似てる・・と思ったらマグロ( ゚Д゚))
ただ・・ナマの魚ちょっと苦手な中のヒト。
マグロもあんまり得意じゃないのだ=w=; 
あ・・加熱して「ツナの缶詰」になったら好物!
Alain  URL   2016-08-16 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top