おみきゃんとビーツ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

猛暑日になると聞いて覚悟してた(; ・`д・´)


特に暑くなかった・・・。





snapshot_20160806_201148.jpg

塔のお供(おやつは)神域水晶、通称「おみきゃん」。
ちなんでオレンジに染めたらハロウィンっぽくなってしまった。





なんか最近「ビーツ」づいてる(´・д・`)

ビーツと言うのはロシア料理で有名な「ボルシチ」に欠かせない赤いカブ。


近所にはなかったけど、知り合いから
「函館の生協で見たよ」
「富良野のラベンダー畑のとこで売ってた」

などと情報が寄せられた( ゚Д゚))遠い・・・。

00ビィイイイイツ
売ってなかったヨ・・と愚痴をこぼしたところ、送ってもらえることになり画像が一足先に来た(`・ω´・)+

軟弱野菜・・・・?
軟弱野菜(なんじゃくやさい)とは、野菜のうち収穫から急速にいたみはじめる野菜のこと。青物に多い。 
(ウィキペディアより)

ボルシチ食べるには暑いから、サラダにでもしようかな(*´ω`*)






野菜から季節感(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
春の山菜、初夏のホワイトアスパラも外せないね(`・ω´・)+
2016_08_07

Comments

 

ついに披露してしまったな(。-`ω-)+
幸せを呼ぶ!おみきゃんダンス!♪「( ゚w ゚ )」♪「( ゚ω゚ )」♪
アランのウサ耳をどさくさにまぎれて掴めるのがいいよね(。 ・ω・)q グッ

ボルシチ自体食べた事ないなぁ(゚ω。)
画像見に行ったら真っ赤だったw
作りたてまっとくね(*´ω`*)♪ ←
ちまの助  URL   2016-08-07 19:41  

ちまの助いらっしゃい! 

♪「( ゚w ゚ )」♪「( ゚ω゚ )」♪ るんたった♪

食べたことはあるけど頻繁に作るものじゃないなあ。
素材が手に入らないと話にならないし=w=;
画像見たのかw
真っ赤と言うか危ない色に見えただろうw
本当にあんな色なんだよね~( *´艸`)
檸檬汁垂らすと化学反応でさらに素敵な色になるよw

ビーツは貧血のヒトには特におすすめ野菜。
砂糖(甜菜)の材料もビートだけどそっちは白い!
北海道産の砂糖はビートが原料なのだ( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-08-07 19:46  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top