ふくきたる

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ルレに入ってお手頃価格になってくれたアバター「SQUARE」!

snapshot_20160802_224731.jpg

前から「カッコイイ」と思ってたので購入してみた。
ルレも回したけど自力は無理だったOrz
色々入れてみたけど、デフォルトカラーが一番似合ってた。
でも折角だからしばらくカラフルにしてみようと思う。

snapshot_20160802_094920.jpg

元の体より大人体型になってるような気がしたが・・気のせいだった。
ラインは裸と一緒だった。





面白衣装(※3日アバのこと)で楽しむ日々が続いてる。


夏になったら着たかった一着がコレ。

snapshot_20160530_152043_201608031720543e3.jpg
浴衣!

いっぱい3日アバあるのにこれは2人分揃ってない"(-""-)"


00浴衣


なんか悔しいから落書きしてみた。
「こんなの描いてるよ」とモデルに下書き見せようと画像保存。
そしてAzPainter2は保存せず閉じちゃったΣ(○ω○ノ)ノ!ガーン

何とか続き描いてみよう、うん(○o○)←白目





今日のメンテ明けからヘルガさんの「世界ボス」!
ゴッジュやラピス、奥義が手に入る(かもしれない)イベント( ゚Д゚))

news_header160727tu502kg12.jpg
公式のこのバナー見るたびに、胸って尻に似てると思う。





ヘルガさんに会えるのは「草の草原」!
討伐されてから4時間後らしい。
定時沸きじゃないのかぁ。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

重いだろうなぁ(「°д゚)

2016_08_03

Comments

 

着たかった衣装が着れてはっぴーv
デザインしてくれたレンちゃん(レンガさん)に感謝~!

はははww 両手アイス! (o_ _)ノ彡ポムポム☆
ほっぺが(○・ω・○)しゃーわせ♪
絵の雰囲気、すごい和むなぁ(*´ω`*) やっぱアランの絵好きだ~

>ヘルガさんに会えるのは「草の草原」!
(´゚艸゚)∴ブッ アランww 風の草原やで!風!w
ジワるわぁ…w もうw
ちまの助  URL   2016-08-03 21:01  

ちまの助いらっしゃい! 

うん~ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)

ちまのイメージこんな感じ( ゚Д゚))
溶ける前に必死に食べてるに違いない。

草間違ったw
まいっかぁこのままで。
良く草原のとこ間違えるんだよね=w=;
Alain  URL   2016-08-04 17:08  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top