メジェドさん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日もにんじん摂取に余念のない手裏剣アラン。

00うさぎちゃん02

やっとこさ「星降りの高原」デビューヾ(*^▽^*)〃


このマップの敵って…

00うさぎちゃん01

気持ち悪いと思ってたけどカメラ目線の彼に吹いてしまった( *´艸`)
イイ笑顔だ(`・ω´・)+


00うさぎちゃん03

パパールに助けられたりしながら、ちょっとずつメインクエストも消化中。






一方メインは塔に行ける日が増えたので

01マジシャン01

オシャレに余念がない(`・ω´・)+



ここぞとばかりに「マスカレード」着用!
今回のファッションはちまセレクトだけどな!
01マジシャン02Alainの眼

特に違和感はなかった。
ネタのつもりだったのに、ただただイケメンなだけだった( ノД`)シクシク…







メンテ明けからギルドタウンに降臨するメジェドさん。


諸々の日課を片づけたのち、23時過ぎタウンに行くといらっしゃらない@w@;


シヴァさんだけが待っていた・・どうやらメジェドさんは時間にうるさいタイプらしく、「出現時」に居合わせないとダメらしい。


snapshot_20160721_125949.jpg

定刻にお待ち申し上げていると・・登場。
何でイカロス・・?


snapshot_20160721_130121.jpg

レベルは40。
特に固いわけでもないのでちょっとつついてから観察してた。


snapshot_20160721_130340.jpg

メールボックスに送られてくるタイプの褒賞。
中身は鍵が出たら大当たり!
出たのは安定の消耗品(´・д・`)v







メジェドタイム13:00・18:00・23:00かあ・・毎回通うのは難しいね@w@;
登場の時間に居なくても、数分位は居てくれるのかな・・?


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

天気が良くて収穫が捗った(*´ω`*)
カシスが上出来だ!
2016_07_21

Comments

 

メジェドさん、私のサブ格納ギルドとフレのサブ格納ギルドを渡り歩こうという野望を見事に打ち砕かれました。
あとメジェドさんレベル50だったと思いますよ。
痛くないのにかわりはないですけど・・・w
巷ではすぐに溶けるので火力配慮が必要という噂を聞きますが
私がサブ格納ギルドのタウンで挑んだサブキャラの杖ちゃん(LV70)60のアモンロッド+9だったので結構狩りごたえがありましたw
時間にシビアだから狩れる回数かなり限られそうです。鍵とかきっと都市伝説w
橋姫  URL   2016-07-21 19:44  

 

ニンジンはよく噛んで食べるのよ(。 ・ω・)っc□お水。

華麗な衣装チョイスで、見事にマジシャンになったね(*´ω`*)
ただでさえ胡散臭いのに、アルテミ乗ったらくどいし激うざだしもう… 最高(

メジェドさん50レベだった~。
サブGで既存出現幻神(50レベ)のあとに叩いたんだけど、2~3倍ぐらい硬い感じ!
多少は考慮されているようだ(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2016-07-21 21:16  

 

水曜日に、ごろさんが23:01頃に入ったと思うんだけどね、見事にいなかったよ・・w
何も知らなかったからバグかと思ったあああ(´Д⊂ヽ
待ち伏せしてないと出てこないなんて、とんだドMだな。
sou  URL   2016-07-22 14:21  

橋姫さんいらっしゃい! 

うんうん、渡り歩きは考えました><
見事に打ち砕かれましたねー・・せめて5分位いてくれたらなぁ。
レベルは50でしたね、確認しました!指摘ありがとうございます!
鍵は・・現物で出ない限りは、たとえ欠片が出ても10個は厳しいでしょうね。
Alain  URL   2016-07-22 16:07  

ちまの助いらっしゃい! 

カリカリカリカリ(*´~`*)

胡散臭くてウザいとか最高だねえ( *´艸`)
ハト出せたら良いのにw
叩き損ねない程度に若干の補強ありってとこかな@w@;
大勢のGだと素手推奨かもしれないね。
ウチは・・・メイン武器でガンガン行っても大丈夫w
Alain  URL   2016-07-22 16:09  

souちゃんいらっしゃい! 

聞くところによると滞在時間は叩かず眺めてたら1分らしい(´・д・`)
さすが課金幻神、渋くていらっしゃる( ゚Д゚))
最初は23時ちょっと過ぎ位に行ったから、同じくバグだと思ったよ。
幻想公式HPの「出現時間までにギルドタウンに誰もいない場合、メジェドは出現直後に消失しますのでご注意ください。【7/21 19:00追記】」を見てやっと納得。
最初から言ってくれーw
Alain  URL   2016-07-22 16:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top